ページビューの合計

2016年12月15日木曜日

SFR級 ジェネレーションシステムact.8 SFR無しでノーコンクリアー出来ました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は第1回SFR設計素材のラストの回になりましたが


これはどうしても手に入れたいなと真っ先にプレイしてみました(^ ^)


難しいのかなと思いきや



初回のお試しプレイでやったら、なんとFRバーストを1発も使わずノーコンクリアー^^;



もしやと思い、SFR無しでチャレンジしましたが




SFR無しでもノーコンクリアー楽勝でした(≧∇≦)


SFR級で一番簡単かと思うくらいでしたね。

ちなみに自分がいった編成はこれ

L爆上げの幸運編成と至ってシンプル編成です。



しかし最後の最後で楽な素材集めでしたね。まあ今回の緊急もやらなくてはいけませんが^^;


しかし思うのは初めからこれくらい楽勝にすれば人離れも少しは防げたんではないかな〜と思いました。
とりあえず人離れを加速させないようにSFRの扱いは大事にしてもらいたいですね。

そういえば今回


カムバックキャンペーンでしょうか。
こんなことやり始めたということはだいぶ人離れが加速したみたいですね〜

まあ、FRバーストが課金専用とか3部隊、バグ放置、SFR設計の初期での難易度などで人離れをかなり加速させましたからね。致し方無いとは思いますけど^^;

しかしこれを見て思うのは


SFRガシャ公開?
しかもゴルチケのマークで表示されているので、まさかのゴルチケでSFRガシャでしょうか∑(゚Д゚)


機体が設計ってことは、SFRのキャラはガシャ、、、なかなかよいのではないでしょうか♪
月1でのSFR設計での機体、ガシャはキャラは昔の感じを思い出させてくれますね。
期待したいと思います(^ ^)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

勝家さん
ブログ更新お疲れ様です(_ _)
act8緊急編成でもクリア出来ました(笑)
今回は、非常に簡単でしたね(笑)今更ですが!
本当に人離れが激しそうですね( ̄▽ ̄;)緊急の稼働人数からして、多くて15000人?実稼働は、1万人以外と見てます(-_-;)
来年の今頃は、ゲーム事態がない可能性もありますね(>.<)y-~非常に残念です。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かにSFRは、キャラも揃って性能を発揮できるのでキャラが来てくれるとありがたいですが、後はどれだけ確率を絞ってくるかが気になりますね…。
これを考えるとFRガチャは、ゴルチケ温存も兼ねてスルーした方がいいかもですね。

しかし、ニューロボールの2個目はこの難易度でジェネシステムで出してきたのでやはり作成できるのは1機っぽい気がしますね。

緊急は、完走したので後はのんびりと完食を目指したいと思います。

そういえば、ドカバトは天下一の案内が来ていましたね。
今回は、今週なら頑張ろうと思ったのですが、よりにもよってクリスマスの三連休に当ててくるあたりがはぁ?って気がします。
Gジェネもそうですがもう少し世間の状況も考えてやって欲しいですよね。

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

今回みたいな難易度は良い感じでしたね♪
自分も思いますが、このペースではgジェネは終わりそうな感じですからね〜。
そういった風に思う方が増えるほど課金もしなくなり引退者も増えてしまうと思うのですが、運営さんには打開策をしっかりたてやってもらいたいものです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに言われるようにSFRガシャの為にもゴルチケ温存が正解のような気もします。
なんとなくFR戦艦ガシャ並みに当たらないのではと予想はしていますが^^;

SFR機体は言われるように今回限りの素材な気もしますね。
そろそろSFR設計が来るかなと期待はしています♪
これだけはかなり楽しみですね(≧∇≦)

ドカバトは育成の面倒くささからまたログイン生活になってしまいました^^;
天下一武道会はクリスマスあたりにやるんですね、、、。たしかに開催日が酷いですね。
バンナムさん製のソシャゲは何故かそういった人の気持ちを考えないゲームが多いですよね。お陰様でだんだんバンナム製ソシャゲからは遠ざかるようになってきましたが(^ ^)

今週の人気記事

ラベル