ページビューの合計

2016年12月8日木曜日

SFR級 ジェネレーションシステムact.7 ノーコンクリアー出来ました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはノーコンでクリアーした編成はこちら。
殆どスペクエに似た編成です。
火力盛りのL機編成で挑みました(^ ^)



勿論フレンドさんはSFRを使わさせてもらいました^^;


ちなみに道中のS機が出てくるところでFRバーストを1発使い





ラストでもう1発ぶっ放して






終了しました(^ ^)





3回プレイして2回ノーコンクリアー出来たので、Gトリガーと比べても比較的楽なクエストだったのではと思います。
しかもコンテニューもできますし、前回SFR設計素材を見逃してしまった人には必見ですね(^ ^)




でも、これをみる感じだと、ニューボールの相方素材はログインボーナスとかで1アカ1つしか貰えない素材な気がなんとなくしますね〜。
複数SFRが作れる感じがあまりしません^^;


個人的には今回のは前回Gトリガーで取れなかった方への救済なのかなと思いました。


どの道、今回のクエストは救済な意味で良いクエストだったのではと思います。久々に運営さんGJかなと思いました(^ ^)




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

今回のジェネレーションシステムは、運営としては良い対応かなって思いますが、よほど前回のGトリガーでクレームが出たのかもしれないですね。
個人的には、勝家さんと同じくニューロボールと設計する奴は一つしか手に入らない気がします。
まぁ、SFRが複数一気に設計できてしまうと更にバランスが崩れそうですし、ガチャの売り上げが下がる様な事をここの運営がするとは思えないです。
もし、それをしたとすると設計SFRが残念性能にされそうな気がしてならないですね。

シークレットガチャに関しては、やる必要があるのかなって感じがしますね〜。
エースクラスのキャラはSFRに回したいから、サブキャラ方向に進んでる気がします。

とにかく、SFRの材料を集めたらのんびりとしたいと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかにSFR設計素材があの難易度はさすがに問題ありでしたからね。
言われるようにかなりクレームは来たんでしょうね。
あんなの普通に考えたらわかることだと思うんですけどね。運営さんはやはりユーザーの気持ちはわからないんでしょうね〜

自分も複数設計はないかなと思っています。逆に沢山開発できたらFRバースト撃ちまくりで更にバランス崩れそうですし。

シークレットは本当に現状では課金専用にする意味ないですよね。もうゴルチケかプラチケで回せるようにした方がよいのではと思うくらいです。
課金する価値が現状であるのはぶっ壊れ性能のSFRくらいですからね〜

自分も現状では緊急も終わったので、ログイン生活状態です♪
まったりいきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル