ページビューの合計

2017年1月1日日曜日

【星ドラ】ルビスのそうびガシャ150連回してきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


待ちに待ったルビスガシャ来ましたね(^ ^)


この時の為に溜め込んだジェムを全て使ってしまおうと思います。

狙いは弓、杖、兜あたりが欲しいですね♪


ってな訳で引いてみました!



70連目の時点でルビス無し、、、´д` ;


しかも星5も10個とかなりいっちゃってます(T ^ T)

確定枠除けば3個しか当たってません。
星5の確率って10%ですよねこれ^^;





そして80連目で遂に


ルビスそうびが´д` ;

しかしローブ下はいらないなぁ^^;





100連目によろいの下が、、。
これもいらない(T ^ T)




130連目でまたもや、よろい下が(T ^ T)

もう泣けてきます(T ^ T)



140連目で遂に盾が来ました!

しかし天空の盾持ってるからあまりいらないんですよね´д` ;



そしてフィニッシュ!


この後に福引き券や単発など引きましたが、ルビスは出ず今回のガシャは完全に爆死でしたね〜(T ^ T)

なんか星ドラのモチベはかなり下がっちゃいましたね。

いつも3倍速などを使うため、定期的に課金してましたが、ちょっと今回の事で冷めてきたので星ドラは当分の間、無課金生活でいこうと思います(^ ^)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。\(_ _)
ルビスはきつい結果でしたね( ´△`)私もチャレンジしましたが出ませんでした。
一日一回ガシャでも星5が出るので10連で出ないと凹みますね。
今年も無理せずまったり楽しんでくださいね

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

この日の為に溜め込みましたがまさかの爆死でしたね〜(T ^ T)
お互い辛い結果でしたね´д` ;

しかしペースは落ちそうですがマッタリとまた増やしていこうと思います(^ ^)


こちらこそ今年もまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Unknown さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

ご紹介頂いて1周年から始めている星ドラですが、自分も貯めたジェムで140連してきました。
ルビス弓と盾2が目ぼしい成果でそれ以外はイマイチでしたねー。
そもそも武器は剣と杖の方が欲しかったので弓は正直微妙でした…。
スパスタとかまもマスは育てていないので…。
盾は今やってる復刻5イベのミルドラースで早速活躍していますが。
今日ラストの10連やった後は自分も貯蓄生活に入りますね…。

勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

弓は裏ましいですね(≧∇≦)
でもたしかに職業的には使いにくそうですよね。自分もバトマスと魔法剣士しかカンストしていないです^^;

自分も期間中出来るだけ回してルビスそうびを狙っていきたいと思いますp(^_^)q

今週の人気記事

ラベル