ページビューの合計

2017年1月2日月曜日

【ガンロワ】超熱源祭44連してきました〜(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


色々なゲームで正月はイベントやガシャが目白押しですね♪


ちなみにガンロワも


超熱源祭がやっているので、やって皆様ました(^-^)/

このゴッドガンダム欲しかったりします(笑)



そして1回目は

熱源祭限定エクシアが降臨です!

エクシア好きなので嬉しいですね(≧∇≦)



2回目も


熱源祭限定ファーストが♪




続いて3回目




熱源祭限定キュベとZが!


っていうかこれ熱源祭限定しか出ないのかな?



そしてラストは


パーフェクトジオング、Z、シナンジュでした(≧∇≦)

うーん、ガンロワっていつの間にか出やすくなってますね♪
気持ちよくガシャを引けました(^ ^)


しかしこれだけ出たのだからゴッドガンダム欲しかったなあ´д` ;


まあ、色々出ましたし贅沢かな、、、。


またこちらも楽しんでいけそうです。
しかしガンロワって、今のところ課金した事がないのでマッタリ出来るのが本当に良いところだなとまた思いました(^ ^)




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル