ページビューの合計

2017年1月2日月曜日

【FFRK、ドカバト、スパクロ】正月はガシャ祭ですね(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/

色々と正月はガシャなど力をいれているソシャゲばかりですね(≧∇≦)


まずはFFRKから


お祝いムービーまで用意してある、さすがはスクエニのFFRKです。


極フェスもやっていますがクラウドの武器に釣られてこちらのガシャへ




しかし





引けず(T ^ T)


ムキになってもう一度引きましたが、それもハズレました(スクショ撮り忘れました(T ^ T))





続いてドカバトです。



ドッカンフェスで1枚確定は嬉しいですね(≧∇≦)


ああベジット欲しい´д` ;







早速引いてみました









2回とも良いものは出ず(T ^ T)

またログイン生活に戻ります´д` ;





続いてスパクロ


こちらは福袋ガシャなるものをやっていますが、あまりお得感を感じなかった為にアスカ確定ガシャのほうを引いてみました♪

エヴァではアスカが一番好きなんですよね(笑)


 


まあ安定の確定枠のみ。やはり他のSSRは出ないですね〜^^;





他のゲームも色々イベントやガシャをやってますが、とりあえずこの辺で、、、。



しかしこうやって見ると殆ど全部爆死してますね〜。新年早々これでは今年は運が悪いのかなぁ´д` ;


まあ、Gジェネ以外では課金してませんし良しとしたいところです。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

ドカバトは、老界王神確定ガチャってのも出てました。
老界王神が10枚確定なのでかなりお得だと思ったので引いときました。
自分もこのSSR確定ガチャは、外れが怖くて引けてないです。
もう一つのフェスは、10連を5回程して当たりと言えそうなのはSSRは、合体ザマスとブルベジ×2という結果でした。
GジェネのSFRガチャでやられたので他のガチャがそこそこなのがまだ救いです。

しかし、Gジェネの3部隊はいまだにマルチが選べないですよね。
あとイベントやガチャは出していますが、他のソシャゲと比べて正月に関してもやっつけ仕事感が半端なく感じてしまいますね。

個人的には、他のガチャがどん底の時の方が課金ガチャは当たりそうな気がするのでその時に、Gジェネにまだ課金する魅力があれば課金ガチャを回してみようかなって思います。

TU さんのコメント...

勝家さん、あけましておめでとうございます(^^)/

自分はKOFのクーラガチャでダイヤ6000ぐらいには使って引きましたがダメでした(T_T)

せっかくこの為に貯めてたんですけどね~(/´△`\)

ドッカンは自分も最近ログイン生活に入っています。
今年はKOFメインで頑張ります~(^_^ゞ

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

老界王神のガシャは自分も迷いましたが、使うキャラがあまりいなかったのでベジットを求めて引いてしまいました´д` ;
ドカバトは良い引きみたいなので羨ましいです(≧∇≦)

Gジェネはたしかにマルチはまだのようですね´д` ;
なんかマルチやる前にGジェネ自体が終わってしまう予感がするのは自分だけでしょうか^^;

自分はどのゲームもどん底の引きなので、Gジェネにワンチャンあるのかな´д` ;
ちょっとまた引こうか迷ってます^^;


勝家 さんのコメント...

TUさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

クーラは自分も可愛くて強いので欲しいですが、無料分だけで我慢しています(T ^ T)
うちの奥さんも嵌っているのですがクーラガシャ10連を2回引いたのを見たら当たりそうに無かったのでやっぱりきついガシャなんでしょうね´д` ;

自分も同じくドッカンはログイン生活です。
KOFはやっている感じ飽きは来なさそうなゲームですよね。
やらされている感が全く無いのが本当に良いです。
早くスタミナたまらないかなとか日が変わらないかなと、いつもワクワクしながら楽しんでいます♪


お互いKOF生活楽しみましょう(^-^)/

Unknown さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

FFRKですが、勝家さんはあえて7ガチャを引いたんですね。
自分はフェスを2弾1回、3弾1回、4弾2回引きました。
うち、一番目当ての4弾ではティナ、セシル、ユウナの超絶にアルフィノ、ルーネス、ラーサーのバーストまで来ると言う神引きでした。
フェス前のラッキーでは引きはかなりイマイチだったんですが、まさかの本命で大逆転の当たりが来ましたね。
おかげ様で無理ゲーっぽい絶望セフィロスにもマスクリすることが出来ました。
7ガチャも興味はあったんですが、フェスのラインナップとではどうしても見劣りするのでスルーせざるを得ませんでした。
ただクラウドの超絶はかなりの壊れらしいんですが…。

勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

第4弾の引きがとんでもないことになってますね∑(゚Д゚)
しかし、おめでとうございます(≧∇≦)

自分も聞いた話でクラウドがブッ壊れという事で引いてみましたが、爆死でした〜(T ^ T)
まだミスリルがあるので、また何かチャレンジしてみようかなとも思っています(^ ^)



今週の人気記事

ラベル