ページビューの合計

2017年1月7日土曜日

【キャラ評価】FRクェス

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



フリマ解禁  未定
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点


メリット

・最大で火力が1400上がる。
・6体超強気、命中、クリティカルなど他のスキルも使い勝手がよい。
・全てに距離適性がある為、フォウのように編成しやすい。


デメリット

・フォウの下位互換な上、課金専用。



個人的な評価


課金するほどのキャラではない気はしますが、かなり使いやすいので良いキャラだとは思います。
しかしこれならSFRガシャに課金したほうが良い気もしますが^^;



と以上になりました。
でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます〜。

確かに、フォウの下位互換ですね〜。
最近の運営さんのやり方を見てると、フォウってもしかして運営の設定ミスじゃないのってぐらいのスキルですよね…。
未だに、課金専用を含めてもFRでは最高火力ですもんね〜。
確かに、シークレットFRガチャは完全にオペが付いた趣味キャラですよね。
しかし、SFRガチャですらリバイバルは3000GPなのでシークレットFRガチャは、1000GPにして回数制限を取っ払った方がみんなも回すと思うんですが…。
もしくは、ハズレ枠はフリマが解禁されないのであれば、過去のシークレットキャラにしても良いと思いますね。
もう少し、ユーザーが回したくなる様な工夫をしないとダメだと思いますよね。
今回のSFRガチャの様に、キャラ人気に頼ってっていうのだけでは本当に先が無いと思います。
個人的に、SFRはFBを重視しているためか通常攻撃に関しては機体ごとの差も殆ど無い様に感じてしまいます。

さて、KOFですが自分も格ゲーの頃からアテナは好きでした♪
色々と迷ってますが、マチュアも好きなので今はマチュアをメインに育ててます。
ただ、今日のガチャの無料分でSRのレオナが出たのでまたまた迷ってしまってます。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。個人的には、火力だけ見たら、確かにフォウの下位互換ですね。幸運70%くらいつけば、もっと良かったと思いますね。

TU さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です(^^)/

KOFでようやくテリーが手に入りました~(*≧∀≦*)
育てるかは考え中ですが。
試練が60階になってクリアできなくなったので、今全体的に育て直してるところです。

うりゅりゅんさん横からごめんなさい。
レオナはおすすめキャラですよ。
スキル、必殺技でダメージと体力回復ですから。
レオナはSRですが、育てるとRでも充分戦力になりますよ~(^^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

フォウは未だにSFRを入れても最強クラスのキャラですからね。言われるように現状の運営さんを見ると設定ミスなのかもしれませんね。
バランスとかめちゃくちゃですし^^;

ガシャのやり方についても同感ですね。今の現状だとシークレットにあまり価値はないので1000GPくらいなら回してくれそうな気はしますね〜。
後個人的には前回の3000GPのごちゃ混ぜSFRガシャを常時公開して、ステップアップでSFR確定をだしたら売り上げ上がるんじゃないかなとは思いました(^ ^)
とりあえず本当に回したくなるガシャをやらない限りドンドン課金も廃れてくるのは間違いないのではと自分も思いました(^ ^)

KOFですが、マチュアを結構強いので良いと思います♪
TUさんも言われてますが、レオナは強いですよ〜。
一緒に育てると強い味方になってくれると思います。自分も編成には入ってますしオススメです(^-^)/

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

たしかにフォウに負けている分、なにか良いスキルは欲しいところですよね。
しかし現状SFRがあるので、やはりシークレットにはなかなか価値を見出せなくなってしまいましたね´д` ;

勝家 さんのコメント...

TUさん、こんばんは(^-^)/


なんという羨ましさ!
テリーおめでとうございますm(_ _)m

自分の好きなキャラナンバー1なので、自分の場合はキャラ愛で育ててしまいそうですね(笑)

しかし試練も60階ですか∑(゚Д゚)
自分はまだ50階に到達したばかりで、それでも苦戦中なので、相当相手は強そうですね^^;


自分も地道に戦力強化に努めたいと思います(>_<)

今週の人気記事

ラベル