ページビューの合計

2017年1月25日水曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)FRタリア、FRピピニーデン

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います。



予想自己レート  10
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  60点

今更な火力にスキル、趣味キャラですね。



予想自己レート  10

スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  60点

タリアと同じく今更なスキルです。
艦長ガシャに魅力的なものはなかなか来ないですね^^;



と以上になりました。

今回もゴルチケ温存で良いようです。
もうSFRをゴルチケで引けるようになるか、超凸MAXで強いスキルのFRキャラぐらいしかガシャに魅力はないですね〜。
どの道、現状は課金専用とゴルチケ産のSFRは差があるので、近いうち出してもらいたいですね。

今後はFRに毎回有能な超凸MAXか、ゴルチケで引けるSFRを用意してもらわないと楽しめない気がします。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

完全に同意ですね〜。
自分も、艦長ガチャには全く食指が動かないです。
一時は、ポイントのためって思いもありましたが、自動出撃とSFRが出たのでポイントが多少積めなくても完食もどうもでもなる感じですもんね〜。
本当に、最近は使えるキャラじゃ無いとひこうって気にならないですね…。
シークレットも、微妙なスキルのシロッコとFRガチャは迷走している感じですね〜。
KOFは、もうひと頑張りですね。

確かに、この時期は寒くて部屋の片付けがなかなか進まないです…。
前回は夏だったのでこれまた大変でしたが、やはり転勤は4月ぐらいの気候の良い時期が良いですね〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

本当にFRキャラに食指は全く動かないですよね〜。
完全にPP交換チケットになってますし^^;
緊急も何のためにやっているか、これではわからないです。
なんか現在のGジェネは今までの中で一番つまらない状態ですよね、これは。

ごちゃ混ぜの課金SFRガシャを500枚のゴルチケorプラチケ1枚で1日1回だけ引けるようにする(ニュータイプ演出無し、確率1%)くらいでもやれば、まだ毎日やり甲斐もあるんですけどね〜。
1日1回なら課金者優位は変わらないですし
、無課金や微課金もやり甲斐が出るかと思うのですけどね〜。

何とか運営さんには一考してもらいたいですね。

KOFは他の方が頑張りすぎで目標達成出来ずでした(T ^ T)

寒いと布団すらなかなか出られませんからね^^;
やはり何かやるのはその時期あたりが一番ですよね♪





今週の人気記事

ラベル