ページビューの合計

2017年2月8日水曜日

【KOF'98 UM OL】2月8日、今日のKOF(毎日更新予定)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日もいってみようと思います♪



今日もメインクエストはお得ですね。こちらはきっちりこなしたいです。


今日も体力セールありますが、ダイヤを考えると難しいですね。せいぜい5回くらいが無難な気はします。



試練ポイントもお得です。
試練はやり直しが利くので、やられたらリセットを繰り返せば良いところまで行けるのではと思います(^ ^)


今回の罠だったのはこちら。
お得かなと思いやってみましたが、50回宝箱開けるのに600ほどダイヤを使ってしまい、ダイヤには優しくないようです(T ^ T)
余裕のある方用ですね(^ ^)



本日は肉まんイベント開催で、連打するだけで30万近いコインが1回あたりもらえます。
2回分は無料なので是非ともやりましょう。




でわ、続いてサーバー81と勝家の進行状況です(^ ^)


現状の戦闘力は5位です。しかし維持するのもダイヤの消費が激しいので、そろそろギブアップしてきました。
本当にダイヤを使わないまったりペースで今後はやっていこうかなと思います(^ ^)

しかし上位陣は殆どうちのサークルレベルメンバーばかりで皆さんの頑張り具合には本当に頭が下がります。


サークルもダントツ1位を維持。
早くサークル戦来ないかなと楽しみにしています♪

そう言えば今日レベル54までいきましたが


神器が追加されました〜♪
でもまだ1つ目も強くなってないんだよなぁ´д` ;

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ぴろぴ さんのコメント...

昨日は優勝おめでとうございました!

記事更新&サークル管理お疲れ様です!
サークルが良い感じすぎてゲームが楽しいです。

自分も戦力維持のためのダイヤ消費が厳しくなってきました(>_<)
どのタイミングでどれくらいまで温存したら良いかが悩みどころですね…

サークル戦ももうじきですし、今後ともよろしくお願いします!

勝家 さんのコメント...

ぴろぴさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます♪まさか優勝出来るとは思いませんでした^^;

本当に皆さんのお陰でサークルも盛りあがっていますし、自分もいつも覗きに行くのが楽しみでついついログインしてしまいます(≧∇≦)

ぴろぴさんは遂に透世さんについでの戦力なので、本当に維持が大変そうですよね^^;
そろそろ自分も抑えなくてはと思っていますが´д` ;

しかしそろそろKOFもぴろぴさんが優勝しそうなので、本日ベットさせてもらいました♪

サークル戦は本当に楽しみですね。オロクリ強化も捗りますし、ガンガン行きたいですね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~(^^)/
TU改めジローです~(笑)

やっと戦力の底上げより主戦力の強化に入れそうです(^_^ゞ
10人均等に育てたのでポイントがたまらないってオチがあるとは思いませんでしたがf(^_^;

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/

本当にポイント貯まりませんよね^^;
自分は2敗したのが痛かったですが、、、。
今日は夜勤なのですが、合間にぽちぽちやってましたが頂上行けずでした(T ^ T)

ジローさんも頂上いってましたが、1階戦がぴろぴさんだったので大変でしたね^^;

今週の人気記事

ラベル