ページビューの合計

2017年6月6日火曜日

サムスピコラボイベント『ナコルル救出』が遂に来ましたね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

遂にサムスピコラボイベントがやって来ましたね。

これは先行している中華や韓国ではやってないイベントみたいなので、今後が楽しみだったりします♪

ちなみに第1弾になるんでしょうか?


ナコルルが手に入るイベントがやってまいりました〜♪

欲しーよー(*^ω^*)




全部クリアーすればナコルルが手に入るみたいです。
ナイスですね(//∇//)


とりあえず2ステージが開放されているようで


ステージ1はナコルル破片が5個


ステージ2もナコルル破片が5個貰えるようです。

自分はパーフェクトクリアーしましたが、パーフェクトクリアーじゃなくても破片は5個貰えるらしいですね。

クリアーすれば関係ないのかな?





ちなみに夏の思い出イベントは相変わらず、体力9回分回復させてダイヤ購入、ダイヤガシャ以外のミッションをこなして

順調に71個溜まってます。まだ体力薬も、使ってないので明日で120個までリーチになりました(//∇//)

頑張るぞー٩( 'ω' )و



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

結構順調に来られてますね。
自分は、覚醒レオナに嫌われてしまったので(今回は全体的に当ててる人が多い気がします。それだけみんな、回してるだけかもしれないですが…。)、京の武器も良いのですが、ここはオロシェの武器狙いで頑張りたいと思います。
月曜イベントも重なっているので、ダイヤを消費するメリットもあるかなって思います。
ここらは、やり方がうまいなって感じます。

ただ、個人的にえって思ったのは、夏の思い出イベントのイメージがクーラなのにイベントに全く関係ないところです‼︎
詐欺だ〜って言いたくなりました。
しかし、これから夏なのに夏の思い出って夏が終わりみたいな感じがします。

しかし、ナコルルイベパーフェクト凄いですね!
自分は、きっちりマチュアとバイスの必殺で2人落とされました…。
4人以上って事は、落とされてもOKってしてくれてるんでしょうね。
最初は、パーフェクトと比べで貰える報酬の数が違うようになってるのかなって思ったんですがそうではないみたいなので、良かったです。
ただ、最近は覚醒レオナ、暴走庵を両方入れてる人も多く、戦力がかなり下の人にも勝てなくなってきました…。
UR(クーラ)が欲しい‼︎

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

覚醒レオナはオークションでもかなり高かったので、かなりみんな回したと思いますよ。Apple Storeランキングも3位までいってましたし(o^^o)

使ってるキャラの武器を取るのが一番なので、うりゅりゅんさんもオロシェル武器頑張ってください♪
自分も月曜イベント同時開催なのは嬉しかったですね。やり甲斐ありましたから♪
紅丸の誕生日イベントも重なったのも嬉しかったです(o^^o)

夏の思い出イベントはたしかにクーラがイメージキャラになってますよね。
破片くらい交換させて欲しいですよね。自分もクーラ欲しい(//∇//)
可愛いもんね♪

ナコルルイベントは報酬変わらないのが良いですよね。早くクリアーしてナコルルも欲しいなぁ(*´ω`*)




今週の人気記事

ラベル