ページビューの合計

2017年7月2日日曜日

7/2 今日はやる事があまり無いですね〜&ってな訳で神器の育成報告します♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日は特にやるイベントが無いですね〜(*´∇`*)


一応覇王丸ガチャは1回引きました♪


ダイヤ消費の調整の為に引いていますが、ダイヤ増えた(笑)





今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ

草薙ダウンヒル  30ダイヤ
覇王丸ガチャ  80ダイヤ


合計335ダイヤ

ってな訳で話題を変えまして、今日は神器の育成報告します♪








相変わらず神器優先で、頂上ポイントとかは交換しています。

育成はコインやダイヤが勿体無いから初級のみの育成。

面倒ですけど1回ずつ育成して、マイナスが多ければキャンセルを繰り返してます。

とりあえずこのやり方でも、だいぶ神器育成は捗りますよ〜♪

しかしみんな育成も捗っているようで


最近は戦闘力ランキングも落ちて来たぜー(T ^ T)






そう言えば今日は嬉しいことに


やっとクリス君が出所出来ました〜♪


UR以外だと、後は橘右京だけかな(//∇//)
URは未だに覚醒レオナしかいませーん(笑)



では、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル