ページビューの合計

2017年7月3日月曜日

7/3 月曜イベントとアイテム販売ですね♪(追記)レオナの新衣装って確認出来る んですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は


月曜イベントがありますね〜♪

ダイヤ消費するものがあるので、有難いことです(^-^)/


今日も10連を1回やってみましたー



はい、スカですね(*´∇`*)
まあ慣れますね、当たらないのは(笑)



後はアイテム販売系のイベント来ましたね♪

相変わらず万能破片はお得なので、買っちゃいました♪

しかし今回は


遂にサムライスピリッツの本とバッジが販売に来てますね(*´∇`*)

使っている方には朗報ですね(//∇//)



まあ、自分は明日はテリーのために美男子バッジ購入の予定です(^-^)/




今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ
祝儀1回     98ダイヤ

覇王丸ガチャ  680ダイヤ
万能破片購入2個×2回  400ダイヤ


合計1423ダイヤ




はい、うちのサーバーの話になりますが、今日は71、92、96鯖の皆様が相手ですね♪
よろしくお願いします(//∇//)



後はうちのサークルのお話です。



遂に頂上決戦のサークルランキングが94位に入りました!
サークルの仲間達の実力が示された結果になって、とても嬉しいです♪

特に


うちの副会長さんの、まーさんは全勝して全サーバーランキングも上位に食い込んでますね(*´∇`*)
サークルをいつも盛り上げてくれるだけではなく実力も折り紙つきなので、本当にいつも感謝しています(//∇//)


あっ、ちなみに自分は2日間で6勝6敗です_(┐「ε:)_みんなゴメン

また次から頑張りたいと思います(T ^ T)


しかしまた次の週からも、みんなで頑張っていきたいですね♪



では、また明日お会いしましょう(^-^)/




(追記)

副会長のあすなろさんから情報いただきました〜♪


ゲーム内でレオナの新衣装って確認して出来るんですね〜♪

色が違うだけにか見えないですね(笑)
これはいらないかも_(┐「ε:)_

ちなみに7月6日リリースらしいので、七夕イベントがやるなら、そこから始まるのが濃厚な気がします(*´∇`*)


ではでは(o^^o)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル