ページビューの合計

2017年7月4日火曜日

7/4 覇王丸ガチャ終了ですね〜

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日で覇王丸ガチャも終了しましたね。

1位でも8950って、、、引く人あまりいなかったようですね(*´Д`*)


ちなみに自分も殆ど引かなかった1人ではありますが(笑)

いちおう300ポイントにする為に今日は2回引きましたー


まあまあですね♪


300ポイントで装備破片15個♪わーい(*´∇`*)



後は今日は



テリーのためにバッジ買っちゃいました♪

今後は真ゼロ以外のガチャはやらずに育成系でダイヤを使おうかなと考えてます。
開門も控えてるからバッジも欲しいし♪

てな訳で今後は少し育成でダイヤを強めに使うかもしれません。


微課金の自分にはURは2体までが育成としては無理が無さそうですし。

使わないキャラの為にダイヤも割る余裕も無いので、そうして行こうかと思います。


今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ
祝儀1回     98ダイヤ

覇王丸ガチャ  160ダイヤ
美男子バッジ購入  2100ダイヤ



合計2603ダイヤ


では、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル