ページビューの合計

2017年9月3日日曜日

【GジェネRE】フリーダムガチャが来たって事で40連してみましたが、、、

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はログインすらままなりませんでしたが



フリーダムが来たって事で、ありったけ回してみましたよ♪


これでまたやる気が出るか出ないか決まりそうです^_^



まずは10連目



安定のハズレです♪




20連目は





珍しくラストが黄色じゃない?
まさかの








あたりはありませんでした(笑)





そして




30連目、40連目も安定しました。




うん、最近はやる気なかったからこれでGジェネライフはFR、RE共に無くなりそうな予感。

REが楽しくなったらコメント入れて呼んでくださいね。その時に復活しますので♪

それまでは半引退状態で、大人しくしています(*゚▽゚)ノ


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




って、REも次回はあるのだろうか(笑)

6 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
おはようございます。
私も貯めに貯めていたゴールドを吐き出して11連を4回したところ、正義を3枚、自由を1枚当てました!こんなところで運を使うくらいならマギレコに使いたかった(笑)

当てたもののレベル上げが面倒なので引き続き私もログイン生活です。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です
自分は復刻四回引きましたが、爆死しました〜笑
タイムアタックですが、もってるプレミアムがユニコーンだけなので、全くやる気が起きません笑バルバドスがいないと更新は無理そうなので、私もしばらくログイン生活になりそうです。REには期待していただけあって、フロンティアよりも期待ハズレで残念です

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

Gジェネ自体が、もうダメそうですね。
REも内容を見るとなんでこのタイミングで出したんだろうって感じですね…。

しかし、まどマギですか∑(゚Д゚)
本当に、手広くやられてますね、一体いつゲームをされてんですかってませんでした思ってしまいます。
しかし、勝家さんのブログを見てると会社にもゲーマーがけっこう居られるんですね。

KOFですが、自分は創生に行くしかないと思ってイグニスを取りに行きました(四魂キャラが居ないので…)。
なんとか取れたので、メンバーに入れてやってます。戦力は、落ちましたが、創生よりも現状は、先制値が低いのでイグニスのデバフ除去が役立ってくれてます。
アリーナも、以前より安定するようになりました。

ドカバトですが、LR悟空完成しました。
新しい、フェスが来ましたが、LR悟飯やトランクスが居ないのでスルーですね〜。
LR悟空イベントは、これまでは強襲キャラのみでしたが、現在は他のイベントキャラが使えるようになったので、攻略はかなり楽ですよ〜。
油断して、回復し損ねたりしない限りは負けないです。
また、サタン像を入手する機会も多くなったので、ゼニーに困ることも無くなりました。
まったり遊ぶには、ほどほどの感じですね。

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

引きが凄いですね∑(゚Д゚)
おめでとうございます\(//∇//)\

でもたしかに当たり確率はマギレコと同じだから、マギレコで当てたいところですね^^;

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

タイムアタック懐かしいですね♪
あれは機体が揃ってないとやれないですからね〜。

さすがにFRの時のモチベは全く無いからタイムアタックにも食指が伸びません。

REは変化がないからこの路線なんですかね〜。
現状では完全にフリマの無いFR劣化版三部隊ですからね^^;

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

このままだと何のためにREって出たのかな?って思いますね。
完全にFRの劣化版ですから、、、。

うちの会社は結構隠れゲーマーが多かったです。初めはこんなにいるとは思いませんでしたが(笑)

しかしKOFは創世行ったんですね∑(゚Д゚)
かなり強いけど、強さを求めるほど廃課金仕様なのが創世なので気をつけてくださいね^^;

ドカバトはLR悟空おめでとうございます\(//∇//)\
そんなにやり易くなったんですね〜♪
時間のある時やってみようかな(*´ω`*)


今週の人気記事

ラベル