ページビューの合計

2017年9月6日水曜日

【KOF・ストラステラ】現状報告です( ̄^ ̄)ゞ

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはKOFから




一周年から一線を引かせてもらっているKOFで、まったりとプレイしていますが、何とか60万の戦闘力を超えました♪


とりあえず一番戦闘力を下げた原因はやはりオロクリからシェルミーに主力を変えた事ですかね?


でも自分の編成だと女子キャラが多いので戦闘力下がったけど、バランスは良くなった気はします。オロクリもかなり強いキャラだから捨てがたかったんですけどね(^ ^)

今後は無課金でやるので、やはりSRとRの主力編成は変わらずやっていこうと思います♪

以前に描いてた編成とはまた別の路線でいこうと思います。
とりあえずネスツ編は馴染みが無いので、1人も編成に入れるつもりはないです。
好きでもない知らないキャラを編成にいれるのは、やはり自分の趣旨には向きませんからね♪
なのでイグニスもクリザリットも真ゼロもいらなーいです(*´ω`*)


えっ?と思われるでしょうけど、創世と違う路線でも好きなパーティで強力なパーティを作れそうなのでそれまでは大人しく行こうと思いますよ♪
ムフフ、、、




続いてストラステラ♪



こちらは

ムスペルを第2段階まで改造が進みまして



4機目のSSS機も完成しました♪


うーん、無課金で俺強えーが出来る良ゲームですね。楽しんでます(*´ω`*)




とりあえず今日のアプデで新キャラ登場♪


今のところイベント進軍中です\(//∇//)\

また明日続きは書きますぜ(^ ^)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル