ページビューの合計

2017年11月7日火曜日

【KOF】シェルミーも全開門完了しました&食欲の秋イベント【旨旨プレイ】旨旨プレイ始めました(^-^)/今日はアズールレーン、GジェネRE、ストラステラ

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはKOFから






シェルミーちゃんも順調に全開門完了しました(´∀`*)

こちらもケンスウと同じで、戦闘力は5000上がらなかったくらいの上昇率でした( ´△`)


とりあえず、これ以上上がり目が無いので、ケンスウはオメガルガール来たら入れ替えるとして、次の対象はシェルミーちゃんですかね。

でも代わりのキャラが来るまではしっかり頑張ってもらいますよ♪





とりあえずサーバー内の戦闘力は7位まで上がりました♪
しかし、2キャラがフル開門しましたし、そろそろ上がり目も限界に近づいてきてるのでここまででしょうかね。
後はテリーとマリーが何処まで伸びるのか?オメガルガールと入れ替えて何処まで活躍できるか、少々疑問です。

なんとなーく思いますが、微課金の限界はここまででしょうか?
やはりURをたくさん使用してる方々には最終的には敵いません( ̄∀ ̄)


しかしまだまだアリーナでもトップ10に普通にランクイン出来ますし、一線級でもまだまだ現役でございます♪




そう言えば、食欲の秋イベント来ましたね。



クエストでドロップして交換のイベントは大好きではありますが、、、


先制値アップの食材ばかり( ̄∀ ̄)


自分は先制値は完全に捨てているので、スルーイベントだったりします。

てなわけで、取っているのは鍵、覚醒石、コインのみで済ませています♪

上位の方々には欠かせない先制値ですが、自分にはそこまで手を伸ばせる余裕は無いので、昔から先制値は完全に捨てています。
そこにコインやダイヤをかけるくらいなら戦闘力にっていうのが自分の方針であったりします(´∀`*)

なのでキャラも使わないキャラは無理には取りません。ダイヤの無駄なので( ̄∀ ̄)


続いて旨旨プレイです。




旨旨プレイ?


新しく作ったコーナーです♪

KOF以外のゲームの周回プレイに嫌気がさしてきたので、真剣にプレイするのではなく、楽しいところだけかじって楽しもうというプレイスタイルに変えてみました。

ログインが美味いゲームも多いし、周年記念とかあると美味しくなるゲームもたくさんありますからね(//∇//)
そう言うのばかりを楽しむプレイに変えていきます。
美味しいところ取りってやつですね。しかも無課金で(≧∀≦)

ってなわけで、他にも気になっていたゲームもたくさんあるので、今後もプレイゲームを増やしていこうと思いますよ(´∀`*)



ってなわけで、まずは最近始めたアズールレーンから



 とりあえずお気に入りのベルファストちゃんも最大まで限界突破完了しまして



装備アイテム欲しさに頑張ってイベントをかなり周回してましたが




取ったところで、何かがプツッと切れました。


これからもイベント毎に、周回するのか、、、嫌だな、、、と。

ソシャゲって、行き着くのはイベントやクエスト周回プレイばかりなんですよね( ̄∀ ̄)


ってなわけで、せっかく始めて1週間でかなり強くなったのですが




まったり旨旨プレイに切り替えちゃいます。


おもしろかったけど、もう周回プレイゲームにはこりごりなので( ´△`)


続いて、GジェネRE



ログインすらしてなくて、久々にやってみたら




1回限定でプレミアムが確定のガチャ増えてるじゃん∑(゚Д゚)


ってなわけで、これを回すために久々にプレイを開始しようと思いました(^-^)/


続いてストラステラ



こちらも引退してましたが、久々にプレイ






とりあえず引退前から気になっていた初音ミクコラボをやって、イベントで手に入れました♪


安定した可愛さで取って満足しています(≧∀≦)



いつのまにかUS改造出来るようになっていたので、改造に着手。



ガチャでは初音ミクコラボ機体があったので、ガチャしてみました。





が、コラボ機体出たもののSSS( ´△`)


ってなわけで、久々に他のゲームも色々やりましたがまた後ほど、、、



周回プレイに飽きましたが、旨旨プレイなかなか楽しいですね♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/





2 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^-^)
シェルミー開門おめでとうございます(о´∀`о)ノ
自分はシェルミー完全開門諦めました。やっぱりRキャラの限界を感じてるのと舞をスタメンから外す予定なので一緒に外します。テリーを取れたらですけどね。
自分は暴走を開門させようか考え中です(*_*)年度内に出来たらいいな~ぐらいのまったりですけどね(笑)

新しく始めたドラクエが思ったよりも駄作でした(T_T)KOFをまったりやっていきます

でわでわ~(о´∀`о)ノ

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/


たしかにRキャラは死門まで開門しなくて良さそうですね。使わなくなるキャラならなおさらですね( ´△`)

アリーナとかでも強さが変わった感じもしませんし、苦労の割にはって感じです。

最終的にはURパのみが強くなるので、URに少しずつシフトはありだと思いますよ。自分も将来的にはその流れの予定です(*´∀`*)

ドラクエは自分もやりましたが、カードゲーム好きじゃないと微妙かもですね。自分はリセマラして満足しました(≧∀≦)
でわでわ(^ ^)

今週の人気記事

ラベル