ページビューの合計

2018年5月22日火曜日

【GジェネRE】エクステンデッド育成計画、とりあえずクリアーです(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえず、イベントのほうは先ほどクリアーしました。




おっそ、と思われそうですが、最近仕事など忙しくてなかなか出来てません(T ^ T)



マルチは全く手付かず、ボスクエもあまりやれてません(T ^ T)
今もブログ更新は夜勤の休憩中に更新してる感じです^^;


本当はチャレンジステージも腰を据えて早くやりたいんですけどね。


しかし、チャレンジステージにはまり始めたらGジェネも楽しくなってきたので、ロビに久々に情報収集の為に遊びに行きましたが

やっぱりいいですね。気づかない事が沢山知れるので、情報収集は楽しいです♪



戦艦にアビリティ追加ってのは、たしかに見てましたがあまり気にせずやってました。

しかしエターナルにも




暗礁宙域航行能力ついたんですね(//∇//)




なをか捜索物リスト追加されるし、補正率もかなり上がって嬉しいことになりました♪


自分が気づかない事も沢山あるので、今後も定期的にロビには遊びに行こうと思います(//∇//)


後は久々に見たのは、5ちゃんねるです。
こっちは昔、散々叩かれたので見ないようにしてましたが、さすがに REはほとんど記事書いてないしもう書かれてないだろうと思ってみてみましたが、今でも名前が出てきてビックリしました。

チャレンジステージ載せたからかな?
でも色々な方にお役に立てたみたいで、5ちゃんの書き込みみたら嬉しくなりましたね。
また記事も頑張ろうかなって気持ちになります♪

まあ、昔散々叩かれたので書き込みまではする勇気ないですけどね^^;


そう言えば、ここで見たのはチャレンジステージ20までYouTubeに動画を載せているシガノビさんの動画を見れたのは有り難かったです。

12〜20まで載せているので、チャレンジステージをチャレンジしてる方はそちらも見ると良いかもしれませんね♪

ちょうど自分が止まっているチャレンジステージ17もウイング4機編成とか良いらしいですね〜。

やっと明日あたりに時間が取れそうなので、チャレンジしようかなとも思います(//∇//)



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/






2 件のコメント:

TA98 さんのコメント...

勝家さん、こんにちはです。

忙しい中、勝家さんのやる気がREに向かわれてて、非常に嬉しいです。
私のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m

ブログにリンク貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?

勝家 さんのコメント...

TA98さん、こんにちは(^-^)/

こちらこそコメントいただきありがとうございます♪

支障がなければ、こちらからもリンク貼らさせていただきたいと思います。
よかったら相互リンクしましょう(//∇//)

今後ともまたよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル