ページビューの合計

2018年5月22日火曜日

【GジェネRE】無料ガチャの結果

皆様お疲れ様です(^-^)/



そう言えば、現在無料ガチャやってますね。こう言った試みは有難いですね。
ログインも1日1回はやろうって気になる人も出てくると思いますし、通常ガチャとかでも良いので、1日1回無料ガチャは継続してもらいたいものです(//∇//)



ちなみにグレード5は作れるものばかりで魅力があまりないものの、性能的には高性能なグレード5や4の機体が多いですね。
これ、GP02欲しさに普通にゴールドガチャでも今なら引いてしまいそうなガチャです(笑)

ちなみに大当たりはGP02ですね。前回は微妙かな〜と思ってスルーしてましたが、破壊力がかなり高いようなので、今はすごい欲しいです。


ってなわけで何日間かガチャ引きましたが、結果はこれ




ディジェ、、、いらね。



ハムフラ、、、



シャアゲル、。




グレード5だけど、、、3機持ってるから、、いらない(T ^ T)




まあ、、持ってないから有難いかも^^;




、、、GP02、、、欲しいよ(T ^ T)




ってなわけで、今のところはハズレばかりです。
残りわずかですが、良いもの引きたいですね。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル