ページビューの合計

2018年5月29日火曜日

【GジェネRE】次回のガチャはデンドロビウム、強機体だとゴールド無くなりそうですね^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/





今更ながら、次回のイベントの話題♪

個人的には復刻ガチャがハイニューやミーティアいたら回してしまいそう〜と思っていましたが、復刻ガチャは闇鍋ガチャだからハズレ枠多いですよね^^;(TA98さんとのコメントで、なるほどと思いました)
たしかにあれは引きたくない(笑)


もう少し当たる確率高かったり、11連引けばグレード5確定なら引きそうな気にはなる感じですね♪
内容が変わるとよいのですが(//∇//)



ってなわけで、気持ちはデンドロビウムに向いてきました(笑)

ミーティア取り逃した自分にとっては宇宙でミーティア並みに使える機体が欲しい感じです。

DPS高くて範囲広い攻撃なら間違いなくガチャしてしまいそうですね(笑)
うーん、やはりチャレンジステージ効果ですね。

とりあえず、チャレンジステージ20は相変わらずクリアーできるかできないか位のところで止まってます(T ^ T)
今育て中のウイングガンダムゼロ(EW)を育てきって編成に入れたらどうなるかを期待してますが♪


ってなわけで、どうなるかはまた記事に書こうと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル