ページビューの合計

2018年5月27日日曜日

【GジェネRE】ウイングガンダムゼロEWガチャ回してみました♪【他FFBE】

皆様お疲れ様です(^-^)/


個人的にはガンダムWといえば五飛派なので、カッコイイ機体と言えどスルーしようと思ってたガチャでしたが、、、




宇宙、空Aに地上、海がBと言う何処にでも連れて行ける万能機体。
コスト3は重いものの惹かれました。
DPSも悪くないですし♪

まあ、チャレンジステージやってるせいですね、これ。

ってなわけでガチャを引いた動画はこちら






とりあえずステップアップはラストまで回したので確保はしましたが、何機出たかは動画でご確認を(笑)




そう言えば、チャレンジステージですが20はさすがにラストなだけあって難しいですね。

以前のミーティアガチャは宇宙専用だったからスルーしてましたが、取れば良かったなと後悔しています(T ^ T)



そう言えばその中でクリアーしただろう!と言う事がありました(笑)


それがこれ





ラスト1機でタイムオーバーってのが何回かありましたが、これが一番辛かったですね^^;

引き続き時間のある時に頑張ってチャレンジして行こうと思います(//∇//)




後は久しぶりにGジェネREで他のブログのかた等交流を始めましたが


今回TA98さんのブログとリンク始めました♪

ブログの下部もしくはこちらからど〜ぞ(^-^)/




更新頻度が高く、上手い方のブログなので良かったら見てみてくださいね(//∇//)



続いてFFBE


こちらはまだ今月始めたばかりのド初心者です。


アーロン、ジェクトに続いて星7が欲しかったので、ゼノギアス知らないけどステップアップガチャを引いてきましたよ♪







とりあえずチケットも5枚集まったのでシタン先生を


星7にしました♪




とりあえずチケットでマリアも出たので、これで星7が4体に。
少しずつ揃ってきた感じです♪


アーロン好きで始めたゲームですが、アーロンも着々と強くなってきました。
後は選べる星5チケットを集めてアーロンのスパドラすれば、かなり強力になりそうですね(//∇//)


そう言えば、最近1.2を争うくらいハマってるFFBEなので、よかったらプレイしてる方フレンドになりませんか?


まだ始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/




4 件のコメント:

どんあんどれす さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰しております(^^)
随分久しぶりにお邪魔いたします(^^;

GGREも苦難の時期を経て、最近は面白くなってきましたし、勝家さんも復活してきましたし、また盛り上がってきそうでワクワクしております(^^)

今後もブログを楽しみにしております(^^)

勝家 さんのコメント...

どんあんどれすさん、お久しぶりです(^-^)/

チャレンジモード&タイムアタックのシステム良いですよね(//∇//)
自分も最近は gジェネ re ライフをかなり楽しんでます♪

しかしFRの時からそうですが、凄い上手いですよね(//∇//)
チャレンジモードは唯一の100秒切りで、単独トップ、本当に凄いです(≧∀≦)

自分はクリアー出来そうで出来ないところをウロウロしていますが、最終日までにはクリアー出来るように頑張りたいと思います。

ブログもまったりではありますが、頑張っていこうと思いますので、また今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/
でわでわ☆


どんあんどれす さんのコメント...

GGFRのタイムアタックが楽しかったので、今もGGREを楽しめていると思います(^^)

あらためましてですが、極ではお世話になりまして、ありがとうございました(^^)
タイムアタックに熱くなりました!

ところで、stage20ですが、回避100%クルーを入れたら落ちにくくなると思います。
ギギお持ちですか?

フェルト→ギギ

お時間ありましたら、試してみてください(^^)

勝家 さんのコメント...

どんあんどれすさん、こんばんは(^-^)/

極は楽しかったですね♪あの時みたいにまた盛り上がっていけるとよいのですが(//∇//)

ギギの頃は隠居中でもっていなかったりします(T ^ T)
回避の鬼なんですけどね。かわりにティファあたりでなんとかならないか最チャレンジしてみようかな(//∇//)
アドバイスありがとうございました♪

今週の人気記事

ラベル