ページビューの合計

2018年5月31日木曜日

【GジェネRE】のいたんさんとの相互リンクも始めました(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/


GジェネFRから末永く攻略に携わっている、GジェネFRやREをプレイしてる方なら殆どの方が知っていると思われる、のいたんさんとの相互リンクも始めました(//∇//)


TA98さんや泉州の虎さんに続きGジェネの輪が広がって嬉しいです♪


記事の下部から、もしくは



こちらのリンク先からどうぞ♪


しかし、あらたさんと言い末永くGジェネ一筋で攻略記事を書いているのには本当に頭が下がります。

自分は飽き性なのもありますが、同じゲームの記事をずっと書くのも体力や気力が凄いいると思います。
自分は飽きてきたりすると、すぐコロコロ変わってしまいますからね^^;
見てくれている読者にとっては、やはり続けると言うのが一番大切だと思うので、大事にしているんだと個人的には思っています。

自分も本当に見習わなくてはと思うところですねm(_ _)m
今回からは出来る限り頑張ってみようと思いますよ♪


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル