ページビューの合計

2018年6月1日金曜日

【GジェネRE】デンドロビウムのガチャを全力で引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




ミーティアが無いので、宇宙戦が辛い(T ^ T)
チャレンジステージ20がギリギリクリアー出来ない^^;



ってなわけで、デンドロビウムのガチャを全力で引いてみました。

なんだって




どう考えても強い奴でしょ、これ。



おおお!欲し〜〜いいいい!



ってなわけで爆死動画はこれ





なんだって、全力で引くって事はそう言う事ですよね(笑)




ってなわけでゴールドなくなりましたが、後1回でまたグレード5確定なので300ゴールドを期間内に貯めるの頑張りたいと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル