ページビューの合計

2018年6月7日木曜日

ちょっと5ちゃんねるへの突っ込み&個人的なアフリエイトの現状について

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近Gジェネを楽しんでるので、色々な方のブログやらロビみたり5ちゃんねるを楽しくみさせてもらっているのですが、、、また最近5ちゃんねるで自分の事が書かれてるのが気になります^^;


良い風に書いてくれるかたも多々いるので嬉しくも思っているのですが、その後に大抵叩かれてるんですよね^^;


FRの時もそうでしたが、結構色々書かれていたのであの時は見ないようにしていました。

まあ、5ちゃんねるって特性上仕方ないところもあるのは分かってるんですけどね^^;


ですが情報収集やら、やり取りを見させてもらってるのって楽しいんですよね。なので今回は楽しんでみさせてもらってます。



ちなみにここで、ひとつ言いたいのはFRの時もそうですが


5ちゃんねるに書き込みは一切した事ありません!


って言うか、書き込んだら叩かれるの分かってるのに普通は自分で書きこまないでしょ^^;
叩かれるの分かってて書き込むほどメンタル強くありませんよ、自分。

でもアフリエイトで稼ぎたいから、アクセス集めるためにやってるんでしょ?と思われるのかもしれませんが、GジェネREでは、現状いくら集めてもアクセス数なんてたかがしれてると思います。


ちなみに自分の今のアフィの現状ですが


月に1000円もいきませーん(笑)

ここから頑張ったってしれてます。


今月は今のところ200円くらい(笑)


自分はアフリエイトは昔からですが、オマケ程度にしか考えていません。

実際にブログ始めてから1年以上はアフリエイトやってませんでしたし、始めたキッカケもアクセス数があるからアフリエイトもついでにやってみよっかなって始めただけですからね。


自分はただ、好きなゲームの記事を書くのが好きなだけなので趣味で楽しんでやってるだけなんですよ(^ ^)

それに見てくれる人がいるから続けられている感じです。
なので昔から読者さんには感謝しています。

書いているゲームを色々と変えているのに続けてみてくれたり、コメントくれる方々には感謝の気持ちでいっぱいだったりします。


そう言う方々には誤解されたくないので、今回こういった記事を書いてみました。


今後も絶対に5ちゃんねるには書き込みするつもりはありませんので、ブログを見て下さる皆様にだけは勘違いしてほしくないなと思っています。



ってなわけで、ゲームには関係ない記事を書いてしまいましたが、、、


次回はゲームの記事を書くので、またよろしくお願いします。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/






0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル