ページビューの合計

2018年6月7日木曜日

ゴールド貯まったので、懲りずにまたデンドロガチャ引いて来ました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえずジェネレーションツアーや残りのミッションこなして



貯まりましたよ、300ゴールド♪



ってなわけで、また懲りずに引きましたデンドロガチャ。
今日は夜中の2時頃に回してみました。

しかし、ここでのデンドロの確率は25%、かなり高いところなので期待も膨らみます♪



っ、、、


これでグレード5は確定!


こい!こい!こーい!!









からの〜















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!


きたああああ!




最近のゲームの中のガチャでも一番嬉しい当たりでした(T ^ T)

追いかけて、追いかけて、やっと来ましたよ。

苦節143連目にしてやっと来ました(T ^ T)

3900ゴールドが無駄にならなくて良かった_| ̄|○


しかし、これでチャレンジステージ20に再挑戦が出来ます!

待ってろよ、チャレンジステージ20!!
デンドロのレベルが上がったらリベンジだぜ!!


GジェネREのモチベーションもフルMAXになりました(//∇//)
頑張るぞー!!


そう言えば、更にありがたいことに



デンドロって、ランクアップ素材が局地なのね(//∇//)
めっちゃ上げやすいじゃん(//∇//)
レベル105まで上げたろ♪



ちなみに夜勤の休憩中での書き込みでした(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

泉州の虎 さんのコメント...

勝家さん こんにちは!

まずは おめでとうございます!
出た時の瞬間が何とも言えないですよね^^
まさに執念の一発みたいな感じで

チャレンジステージ20で待ってます!

勝家 さんのコメント...

泉州の虎さん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます♪
先程少しチャレンジステージ20をやってみましたが、手応えありでした。
メンテ入るので、辞めましたがレベルが低めでもラストギリギリまで詰めれたのでレベルを上げて再チャレンジしようと思います(^ ^)

デンドロガチャは本当にその執念という言葉がぴったりのガチャでしたね(o^^o)

今週の人気記事

ラベル