ページビューの合計

2018年6月6日水曜日

シーズンボスは順調♪はたしてゴールド貯められるかな^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえず今日は夜勤なので、それまでにぶん回してきました。
ちょうど奥様もママ友とランチいったので、誰にも邪魔されることなく順調に進めました^^;


先行している、あらたさんやどんあんどれすさんを見てると気合入りますね♪
FRの時の緊急クエストの記憶が蘇ります。
こう言ったの個人的には好きですね。追いかけるぞー(//∇//)




ちなみにシーズンボスは経験値たくさん手に入るので、合間に



サンドロックも作りましたよ。




とりあえずこのミッションもゲットして20ゴールドゲットします。

さすがに仕事中にマルチは出来ないので、残りのジェネレーションツアーなどを仕事の休憩の合間などにやって300ゴールド貯められるかが勝負です(笑)

貯まったら、また夜中に回そうかなと思います。
でも今は80ゴールドなので残り220ゴールドも期間内に貯められるのかしら^^;
ガチャって明日のメンテまでですよね、、。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル