ページビューの合計

2018年6月14日木曜日

メンテあけましたね、サクっと更新

皆様お疲れ様です(^-^)/


今のところ夜勤なので、メンテ明けたのに全然出来てない勝家です^^;

しかしブログだけは最近毎日更新するように頑張り続けてるので、手短に行きます♪



まずはバルバトスのイベントはWAVE2のボスを倒せば終わるという楽々仕様♪

周回ゲームなので、こういったサクサクできるクエストは本当にありがたいです(//∇//)
今後もイベントクエストはこんな感じのばかりでお願いしたいですね。


マルチもこれでサクサク出来るのでありがたいことです(//∇//)
今回のシーズンボス終わっても、このイベントは次回のシーズンボスに被るので、次回のシーズンボスはこのイベントのマルチで稼ぎたいですね♪


そう言えばマルチですが、そろそろ倍速搭載して欲しいですね。マルチは遅いのが本当に苦で仕方ありません。
後は放置の方が多すぎるので、待機時間も5秒くらいにしてほしいですね。先頭前の画面の待機時間も5秒くらいでお願いしたいです。

編成ですがマルチの場合は基本的に入る前に殆どの方が準備してますからね。

話が若干脱線しましたが

そう言えば


チャレンジステージは63位と20をクリアーしましたが、順位を前回より落としましたね。
クリアーできる方が増えてきてるみたいですね(//∇//)

そろそろ次回はまた内容が変わるような予感がしますが、どうなるんでしょうか?
期待したいです♪



ホンコンランキングは、ボロボロに終わりました〜。
まあ、こちらはやる気無かったので順当でございます。



あとはバルバトスの設計。
これなかなか面倒ですね^^;

シュヴァルべ・グレイズの開発設計もなかなか面倒な感じになってますし、シーズンボスを利用して開発設計していこうと思います。

しかし、これだけ面倒だと複数は作る気ないですね。
ミッションクリアのためだけに頑張ろうと思いますよ。

でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

泉州の虎 さんのコメント...

勝家さん こんにちは!

チャレンジステージ20をクリアできる方が増えてきましたね^^
さあ これから と思ったら
終了しました・・・ と
もう少し遊ばせてほしかったですね
次回新しいマップに期待したいとこです 報酬も豪華にレベアップを期待!

そして
ノイエガシャやったのですね
うちも欲しかったのですが我慢我慢我慢で乗り切りました
あと数週間で1周年来ますので よっぽどのものが来ない限り1周年まで我慢するつもりです
たぶん毎日ログインボーナスで多少はゴールドもらえると思いますが

匿名 さんのコメント...

勝家さんこんにちわ。
バルバトス設計はチケットとブーストつかって経験値の高いクエストで一気に9機育てつつシーズンイベで育ててます。アイテム余ってるときはあっという間に育ちますよ。マルチでアイテム使うより余程効率的だと思います。

勝家 さんのコメント...

虎さん、こんばんは(^-^)/

チャレンジステージは常時あると良いですよね。
個人的には更新期間は1ヶ月に1回くらいが良いなとは思いますが。
更新される度に、また1からクエストやるのが結構面倒なので^^;

そう言えば、お知らせに書いてありましたね。
また新しいマップがあるみたいですね。
20が変わるのか、道中が変わるのかワクワクしてます♪

しかし、そろそろ1周年ですか∑(゚Д゚)
良い機体が出そうですよね。今からでもしっかり貯めていきたいですね!

ノイエガチャは11連で出てくれればと甘い考えでつい引いちゃいました(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

バルバトス9機ですか∑(゚Д゚)
凄すぎすね∑(゚Д゚)

開発設計が面倒なので、今回は自分は1機でいこうと思います♪

自分も経験値のブーストはジェネレーションクエストの経験値多いところで使ったりしてますよ♪
EN消費が激しいので合わせてスキップチケット込みで使ったりもしてます。

あとはシーズンボスも経験値多いので、それも利用したりしています(^-^)/


今週の人気記事

ラベル