ページビューの合計

2018年6月20日水曜日

初めてのシーズンボス完走(//∇//)&【マギレコ】確定ガチャにつられて久々にマギレコやり始めました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/





初めてシーズンボス完走しました〜(//∇//)




待望の報酬ゲットです(//∇//)



でも、完走した感想としては、、、




周回回数が多すぎて、面倒くさい!



に尽きますね。
とりあえず、現在はハマり気味になっているのでやりましたが、ちょっとでもモチベ下がったら多分完走まではやらないと思います^^;







とりあえずバルバトスも完成したので、イベントも達成しました。

なので、今日は殆どGジェネライフを送ってません。




そう言えば、また明日はメンテですね〜



次回のシーズンボスも戦艦がボスみたいですね♪
やり易そうなシーズンボスだから次回も頑張ろうかな^^;

本当はあまりやりたくないけど(笑)

とりあえず、ガチャもイベントも後は使い回しのようなので、ここに楽しみはありませんね。

チャレンジステージは新しくなるので、今回の楽しみはこれに尽きそうです(//∇//)



話は変わって久々にマギレコです♪

ログイン生活だけで全くやっていなかったのですが



まさかの好きな魔法少女1キャラくれるガチャ来ました!



始めた当初に凄〜い欲しかったマミさんゲットしました(//∇//)

こう言ったことやってくれるとやる気が出ますね♪
久々に昨日からマギレコやってます(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル