ページビューの合計

2018年6月7日木曜日

激闘戦域

皆様お疲れ様です(^-^)/


今後からはクエストの初めにやった感想も書いていこうと思います。



まず



ケリーとカリウスはイベントミッションの報酬にあるものの



ガトーだけはクエスト3の金ハロからしか取れないようですね^^;
ガトーは復刻のようですが自分は持っていないので取りに行こうと思います。




あとクエストのミッションはマークの敵全て撃破が若干やり難いですね。



クエスト自体はWAVE2のガトーを倒せばクリアーなので、サクッと終わるクエストで楽なのですが、マークの出る敵を全滅させる前にガトーを倒してしまう事が多いですね。
ミッションクリアの場合はしっかりタゲっときたいです。



ガチャのノイエジールですが




こちらも範囲広めで強い機体ですね。



しかも9回で確定出来る機体なので、安心して回せるガチャですね^^;

ああ、こっちの方が良かったのかも、、、。

でもまだDPSがどうか分かりませんからね。
のいたんさんや公式の発表を待ちたいです(o^^o)

でもこれも強そうだなあ、、、

ノイエかっこいいし^^;

欲しいけど、私はゴールド無いのでパスするしかないですけどね。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

あらたZ さんのコメント...

勝家さん
お疲れ様です!
こちらイベント完食しました
範囲系のSAをスタートから打てると3秒ちょいとかで終わるので今回は超絶楽です
占拠のミッションがちょっと面倒だったくらいですかね
このくらいサクサクだと気持ちいいですね

今回の目標は早めのシーズン完食の、ゴールドゲットでV2ガシャにトライ
ノイエジールも欲しいけど、ここはグッと我慢しつつ今夜もがっつりマルチプレイでゴールド貯蓄です
地道な作業ですが、まあマイペースでやってくとします

今回もお互いに張り切っていきましょう!

勝家 さんのコメント...

あらたさん、こんばんは(^-^)/

たしかにイベントはサクサクのほうが気持ちよく楽しめるので良いですよね(o^^o)

しかし、完食早すぎですよ∑(゚Д゚)
さすが高速のあらたさんですね♪

自分は今までシーズンボスの完食はしたこと無いですが、本当にあのゴールドは魅力的ですよね(o^^o)
あらたさんが先に走られてると、やる気が凄い出ます♪
V2ゲット応援してます!お互い頑張っていきまょう(^-^)/



匿名 さんのコメント...

攻略参考にしてます。ガトーとノイエセットでほしいのでガトー出たらガチャ回そうかと思ってます。でも、出ない。出ないならもうおさらばでもいいかなと思ってます。もしかしたらこのクエが最後のイベントかもしれません。運営は楽しくゲームする意味未だにわかってないですね。いろいろ楽しみにしてるので頑張ってください。

勝家 さんのコメント...

こんばんは(^-^)/

ガトー、ノイエジールはセットでたしかに欲しいですね(o^^o)
たしかに出ないですね。コンテナブーストで50回くらいやってますが、出ません^^;

キャラを逃すといつ手に入るか分からないのは辛いところですからね、このゲーム。
出にくいのも出た時のワクワク感がありますが、出なかった時のことを考えると辛いですね^^;
入手手段はどうにか増やしてもらいたいですね。自分も欲しいキャラ、まだ沢山いるので^^;

今週の人気記事

ラベル