ページビューの合計

2018年8月30日木曜日

【GジェネRE】本日付けで引退します!GジェネREサービス終了、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近ブログ記事を書く気が無くってサボりにサボってましたが



まさかの





GジェネREサービス終了を見て、ブログ更新しました^^;


最近は目新しい更新も無かったし、そろそろサービス終了来るかなとは思ってましたが、このタイミングで来ましたね。

Gジェネのソシャゲの最新作も無さそうですし、ちょっとさみしくなりますね、これは。


と言っても自分も最近はGジェネREやる気が殆どなくて



前回のイベントも中途半端な感じでした^^;



タイムアタックも適当にやりましたし




シーズンボスに関しては手もつけてません^^;



しかし結局はグレード6出さずに終わっちゃいましたね。
せっかくの限界突破システムも真価を発揮せずままゲームも終わってしまい不完全燃焼な感じはありますが、、、。
まあ、売上ランキングもずっと酷かったですし、サービス終了は致し方ないとは思います。




でもFRと違い優しい終わり方ですね。
終了前に無理な回収ガチャもやらず、終了告知があってもイベントの更新やセレクトガチャの更新をしてくれるのは今までやって来たプレイヤーにとっては有難いことなのではないかなと思いました。





まあ、とりあえず最近はやる気がかなり低下していたので、GジェネREはたまにログインするくらいで自分は本日付けで引退しようと思います。


GジェネFRからの付き合いですが楽しませてもらいました。




GジェネRE、今までありがとうございましたm(_ _)m




今後は楽しんでいるスパクロ記事や久々にやり始めた新しいサーバーで楽しんでいるKOF um olあたりの記事を中心にまったり記事を書いていこうと思います。

まあ記事の更新も気まぐれになるとは思いますが。

今後も記事の更新はありますので、皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


てなわけで、皆様また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん久々です(^-^)
RE終わるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
機種変をしてからインストールもしてなかったのですが結構ビックリしてます。
KOF新しい鯖で始めたんですね。
それなら戻ってきてくださいよ(^-^)
また一緒にやりましょ(^-^)

匿名 さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰してます。
きゃすばるくんです。
REもついに終わるのですね。
一度運営にガチャの確率の事で問い合わせした事がありました。最高レアリティの確率が1%じゃ引く気なくなりますよ〜と出したのですが、返信がありませんでした。
その直後にステップアップガチャが出たのを覚えてます。笑笑
次はシミュレーションで出して欲しいですね。
ではでは。

勝家 さんのコメント...

ジローさん、お久しぶりです(^ ^)

RE終わる気はしてましたが、終わっちゃいましたね^^;

最近たまーに81鯖も覗いてはいますよ。
新しい鯖はまた新鮮味があるので楽しんでます。これもまたいつまで続くかは分かりませんが^^;

さすがにダブルでこなすのは辛いので、またたまに遊びに行きますね♪

勝家 さんのコメント...

きゃくばるくん、お久しぶりです(^ ^)

REの運営さんって返信来ない時あるんですね^^;
あまり紳士的ではないんですかね^^;

しかしステップアップが出たお陰がきゃすばるくんのおかげだったとは(*゚▽゚*)

本当にシュミレーションで、そのまんま出して欲しいですね。 gジェネはやはりシュミレーションが一番です♪
出たら本気でやりそうです(o^^o)

今週の人気記事

ラベル