ページビューの合計

2018年8月17日金曜日

【GジェネRE、マギレコ】久々に更新、現状です♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近ブログサボりすぎてました。

ってなわけで現状を更新して行こうと思いますが、スパクロとかいれると長ーくなりそうなので、まずは gジェネと久々のマギレコだけ更新します♪


ちなみにGジェネから








現状はこんな感じ。
ボスクエもやる気がないので5000位以内に入れば〜、ってかんじです。
ZイベントはZ作るの面倒だし、マルチもそこそこしかやってません。
今回のザビ家イベントも全然ですね〜。

ってなわけで、あれからGジェネは全くと言っていいほどやる気がありません。
まあ、ブログ更新してなかったのもそれが原因ではありますが。

とりあえずイベントの更新あまりないわ、今後の見通しが全くなくて、これからも楽しもうという気力が湧かないです。

グレード6開発設計とか来ないとやる気でませんね〜^^;

なので今後は他のゲーム記事が中心になりそうなかんじです。




続いて久々にマギレコ


定期的にこちらのゲームもやってますが、、、

1周年でのガチャはアルティメットまどかですか!


くーほむと思っていましたが、まさかでしたね〜



まあ、まどか好きな私は今まで貯めてた石を全力ぶっぱしようと思います♪




とりあえず、こんな感じで貯まってます(^ ^)



うん、さなちゃん可愛い♪







ってなわけで、他のゲーム記事も近いうちに更新します。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル