ページビューの合計

2018年11月23日金曜日

新三国志 20サーバー引退しました。私情で忙しくなり軍団長できません(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/


軍団長を楽しくやらさせてもらっていたのですが、私情により時間が取れなくなり軍団長やれなくなりました。17サーバーも並行してやっていたので17サーバーを今後は遊んでいこうと思います。

20サーバーの皆様には短い間ですが楽しくやらさせていただきました。

ありがとうございました。

引き続き17サーバーのことは、団に迷惑のかからない程度に結果だけ書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル