ページビューの合計

2018年11月23日金曜日

新三国志 5〜9日目 群城2つ目をゲット

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近旅行や仕事も多忙中とかもあり、なかなか更新できませんでした、すいません^^;




とりあえず、2つ目の群城、晋陽は取れました!

上党はかくれメタルさんに譲渡しました。
自分の軍で全部県城を持っても守りきれないし、城レベルも上がりにくい。
尚、同じ蜀が繁栄する事を考えると譲渡は大事だと私は思っています。

群城1つにあたり、県城1か2は譲渡するのが理想な型ですね(*´∀`*)





とりあえず、今は全体で10位の軍なので群城2つは十分すぎるほどだと思っています。

中堅どころなので、城のレベル上げなど考慮しても2つ守るのが精一杯ですし、今後は無理のないように隙を見て領土は増やしていこうと思います。

そう言えば、昨日まで戦場2倍がきたおかげで



戦力も5万超えになりました。全体でも70位です(*´∀`*)

ほぼ課金もしてませんが、2倍を利用した育成は効果的ですね。
出来るだけ強い行ける戦場に行って、宝珠で回数回復させても強いところで稼げば一気にレベル上がりますね。





そう言えば以前のメンテのお詫びは18万の贈り物と凄い豪華でしたね。

サブでやった素質120のやつは無くなりましたが、悪くない感じですね。

ただ、メンテ明けに贈り物が全部なくなっていなのには焦りました。
残りの分が返ってきたのでよかったですが^^;


とりあえず20鯖のほうはほぼ軍団長でやりたかった事はやり切った感です。


また17鯖のサブの方は軍団員ではありますが、天下統一出来そうな軍団に入っているのでまたこちらも頑張っていこうと思います(*´∀`*)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル