ページビューの合計

2018年12月12日水曜日

新三国志 17鯖 遂に天下統一しましたね(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(*´∀`*)



遂に17鯖が念願の天下統一を果たしました!





緑1色ですね!



最後の山場は永安の群城でした。

最後の最後で群城のレベルを9に上げたり、衝車を相手が作ってきたり、攻城時にはガンガン攻めてくるなど、かつてないほどの防衛をしてきましたね。

しかしここまで圧倒的になった蜀軍にかなりの抵抗をしてきましたが、まだここまで戦えるんだと思わせる1戦でした。
呉や魏軍もグッジョブだったと思います。


しかし天下統一したけど、何も起きませんでしたね?
ちょっとこれは悲しいところではありますね。
なんとなくそうなんじゃないかなとも思ってはいましたが。


ちなみに天下統一後は城を均等に分けるそうですが、今後はどうなることやら。

今後は少し落ち着いてきそうですが、楽しんでいきたいと思います。

17鯖の皆様方、本当にお疲れ様でした!

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル