ページビューの合計

2018年12月11日火曜日

新三国志 17鯖 やっとレベル60まで上がりました&明日は天下統一への最終決戦ですね

皆様お疲れ様です(^-^)/




遂に武将がレベルカンストしました〜



これ以上は経験値取得が勿体無いので

武装解除して



レベル58まで下げました。

残った経験値アイテムは2軍に振り分けました。




ちなみに17鯖の状況ですが




遂に残り群城が3つになりました!




しかし呉や魏も簡単に取らせてはくれないようです。
明日は最終決戦になると思いますが



離れたところでも



全く近づけませんが、、、

これはどうなる事やら^^;


しかし楽しみではあります。全鯖初の快挙となるか?



そう言えば快挙と言えば、団長が昨日に丞相になりました!

こちらも全鯖初の快挙だそうです。
最大戦力も41万超えてるそうですし、これも全鯖1位ですよね?
本当に凄いお方だなと思います。

次々とこう言った事をやってくれるので、見ている方としても刺激があって楽しくて仕方ありません。

色々と鯖を渡り歩いてきましたが、17鯖は一番楽しませてもらっています。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル