2018年12月9日日曜日

新三国志 オススメ武将SSR編(追記更新しました)

記事作成日  12月9日
追記更新日  3月25日


皆様お疲れ様です(^-^)/




続いて個人的なSSRオススメ武将です。




まずは素質100の武将から



夏侯淵




こちらは継続ダメージのキャラで火力がかなり高いです。
素質100の中では1番オススメかも。



大喬




回復力も高めで、損害が高いキャラから回復してくれる為使い勝手がかなりよいです。
前衛が耐久キャラなら、かなり活躍してくれます。



龐徳




前衛では耐久勝負がよいので、ダメージを与えつつ回復する龐徳はオススメです。


公孫瓚





こちらも統率や被ダメージ軽減など前衛に向いたスキル持ちです。
かなり硬いですが、友好度が最大で10しか出ない為、他の武将より集めにくいのが難点です。



続いて素質110です。



呂蒙




こちらも回復するスキルや被ダメージ軽減など前衛にかなり向いてます。
素質110は集めにくい印象がありますが軍団商店で買えるため、集めやすいのも利点ですね。

無課金、微課金者は前衛がほぼ呂蒙一択ではないでしょうか。


張角



こちらは継続ダメージで火力の高い武将ですね。軍団商店で買える為、こちらも無課金、微課金者はほぼ編成にいれると思われる武将だと思います。


貂蝉





武力武将をかなり強化してくれるので、かなり人気のあるのが貂蝉です。
武力型の武将は強力なのが多い為、編成にいれている方が多く人気がありますね。



許褚




自分以外にもダメージ吸収がつくという、かなり優秀な武将です。110ではトップクラスに優秀な武将ですが、入手困難なのが難点ですね。



ラストは素質120です。


120は使ったことないので、憶測や他の方の話を聞いたり戦場みたりして書いています。



賈詡





怒気と兵力を継続で獲得出来なくなるスキルが強力なようですね。


董卓



統率に被ダメージ軽減、回復までついて前衛の必要なスキルが総揃いしています。



馬超




こちらも使っている方が多いですね。武力が5回まで上乗せされますし、火力の高い武力型で貂蝉との相性が良いところも人気のあるところだと思います。






と以上になります。
個人的にはここら辺の武将を中心に集めて育てようと考えています。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿