ページビューの合計

2019年4月19日金曜日

勝家日記 4月17日18日 ランモバ 回す哲学をやりました…

皆様お疲れ様です(^-^)/


回す哲学ってのが来てますね〜



シェリーちゃんのスキンが可愛いすぎるのですが…


うぉおお!これは欲しい!




運試しに引いてみました



しかし…!







何だこれは!


6回引いて2等と3等しか当たらない…


他の団員さん達も同じような現象が起きている模様…


これってもしかして運じゃない?






しかし、ここまで来たら引くしかないよね…涙







しかし引くも、やはり恐ろしい結果に…



最後まで回させる気か、これ…





ストーリーを頑張って任務等こなして石を搔き集めるも




チーン…



残りは800と1000だけか


しかし

まだ日にちはあるので、ギリギリまで頑張ろうと思います。

ただシェリーちゃんだから、やったけど。
もう今後は回す哲学は絶対にやらないと誓った勝家でありました。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル