ページビューの合計

2019年4月19日金曜日

勝家日記 4月19日 ランモバ 強化した装備を連勤してみました

皆様お疲れ様です(^-^)/




今日は不要になった装備を錬金したらどうなるかやってみました。




なんと、強化した分や、凸した分は戻ってくるんですね!

ナイスな仕様です。気軽に武器や防具は強化してよいみたいですね。


そう言えばシェリーのスキン欲しさにまた、まわす哲学をやりましたよ〜





残り2つですが、そろそろでて欲しい!


いざっ!















金の玉が出ました…


ガックリ_| ̄|○







結局はラストに持ち越されました。

石1000個、期間中に貯めてやるんだからね…涙






そう言えばシェリーちゃんと言えば




遂に限界突破できる破片が集まりましたあ〜








星5になったよーん!

しかしターン数は変わらないみたいね…

星6で1ターンじゃないのか、残念。




ちなみに今の私の現状です。



今のところ23章まで進みました。



戦闘力は大体400〜600位のあたりをウロウロしてる感じです。
なかなかここら辺から抜けられませんね笑




レベルは41です。
旅団も、まったりな感じで良い感じです。
団員さん達ものんびりマイペースにチャットもしており個人的にはお気に入りの団だったりします(*´∀`*)




総課金額もなかなか増えてきました。
1440円課金中です。




メインの編成はこんな感じ。
ラーナはいるものの、バルガスとフレアのタンク隊がいるとクリアーが安定するので、こちらがメインになっていたりします。

SSRを意地でも入れれば良いという訳ではないのも、このゲームの良いところですね。





って、今日はこんなものでまた詳しい進行状況は後日に〜




また次回お会いしましょう〜(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル