ページビューの合計

2019年4月28日日曜日

勝家日記 4月20〜28日 ランモバ・新三国志 うーん、毎日更新はやはり無理ですね〜、まったりと思いついた時書きます(汗)

皆様お疲れ様です(*´∀`*)

毎日日記を更新するみたいな事言いましたが、やはり無理のようで〜


申し訳ありませんm(__)m

気づいた時にまったり更新したいと思います。



ブログの方、サボっておりましたが更新しまーす



まずはランモバ から




まずはこれ

チマチマとストーリーこなしたり、デイリー課金をしながら、石を貯めました!


残るは特等のみです笑



まあ



確定だから当然だよねー笑笑





しかしスキンの為に大量の石を消費しましたが…







可愛すぎるううう!


はい、大量に石使いましたが、いっぺんの悔いなしです(*´∀`*)







とりあえずボーゼル入手イベントもこなしました〜




アリーナとか強いらしいですがラーナもいますし、今のところはあまり他まで育てる余裕はないので、適当にボーゼルは育てようかなと思います。




とりあえず総課金2000円ほどですが、一番激しい浮遊城サーバーでも今のところは良い順位つけてるかな〜と個人的には思います。



クエストも難しいところばかりですが、何とかラングリッサー1のところまで来ましたよ〜



クラスチェンジも捗っていて、シェリーちゃんは迅雷が強いですね。




レオン様も騎士の精神が強すぎっス




後は一生懸命、兄貴を周回して天使を育て中です。
シェリーちゃんもレオン様も使える兵な上に、優秀な能力を持っているので、スタミナさえあれば、周回して強くしていきたいですね(*´∀`*)



ラングリッサー はこんな感じ。



書きたい記事は貯まりに貯まってますが笑笑











続いて久々に新三国志を書いてみます〜




あれから、結構忙しかったのもあり、団長に戻ったものの、また降りて一般に戻った勝家です。



ぶっちゃけ、一回色々あるとモチベって回復難しいですよね。

これからは、超まったりと育成重視に個人プレイで楽しんでいこうと思っています(*´∀`*)

いまは個人的には気楽に出来て楽しめております。
新しく団長になった重貫さんや副団長のカバさん、キトさんや団員さん達も、あれから色々盛り上げてくれたり戦略を組んでくれたり色々頑張ってくれて助かってますし、みんなでワイワイ楽しんでいるところを側から見ていて私としても楽しめております。本当にありがたいと思ってますm(__)m



まあ、この話はさて置き



とりあえず、育成はそれなりにボチボチ上手くいっているようで



とりあえずそれなりに上位につけてます。



集めていた趙雲や貂蝉も、やっと星7になり戦力に(*´∀`*)

馬や馬具集め、技法もそれなりに出来てます。



VIPはあれから課金を一切していないので、VIP6のまま…

本当はVIP7にして、1発120素質を広場で出せるようにしたいですが、そこまでのモチベは上がっておりません汗





内政もそれなりで、政庁は32まで出来ました。
城壁が厄介でしたが、壁は超えられました笑

とりあえず35まではサクッと行きたいですね(*´∀`*)

君主レベルも45になり、採取場も7になりました。

採取スピードも速いし、今のところは45になっている人が少なく、ライバルが少ないところも良いですね。

ライバルが少ないうちに、突き放して内政を頑張りたいと思います。



そういえば、令和イベント来ましたね〜

その中でも個人的オススメはこれ






速攻で取りましたが、この馬のスキル、猛攻はなかなか良いんですよね。
味方全部隊のダメージが3%増加に、武力アップです。

これだけは最低でも取ることを個人的にはオススメしたいです。
まあ、今回の交換は良いものばかりですし、期間も長いので皆様、族狩り頑張りましょう!


記事が貯まっていたので長くなりましたが、この辺で


あまり貯まらないように、定期的に記事は書いていきたいですね笑


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

またまた、お久しぶりです勝家さんm(__)m
やっと戦力50万超えの君主レベル59まで来ましたよwでも、勝てませんねw
課金して至宝が欲しい(*´・ω・`)bよw
三國志ブログ楽しみにしてますm(__)m
無理のない範囲で更新して下さいm(__)mね

勝家 さんのコメント...

劉さん、お久しぶりです(^-^)/

凄いですね〜、君主レベルもカンストに近いですね(*´∀`*)
まだ私は新鯖なので、少しでも近づけるように、まったり頑張りたいと思います。

何だかんだで続いてるので新三国志の記事も気ままに書いていきますね(*´∀`*)

劉広輝 さんのコメント...

おはようございますm(__)mそして、ブログ更新お疲れ様ですm(__)m
勝家さん、ブログ更新楽しみにしてますがリアル優先でお願いしますね(o・ω・o)
リアルが充実してないと楽しくないのでw

勝家 さんのコメント...

こんにちは(^-^)/

ゲーム内でも、コチャとかで新三国志の記事を〜って言う方が結構いてくれますので、また新三国志の記事は書いていこうと思います。

もちろんリアル優先で書いていくつもりですのでよろしくお願いします。ありがとうございます(*´∀`*)

今週の人気記事

ラベル