ページビューの合計

2019年4月30日火曜日

勝家日記 4月29日30日 ランモバ 、新三国志 最近のガチャ結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は最近のガチャ結果です。


ランモバ  から



ここのところはティアリス欲しさにガチャチケが手に入り次第回しております。



2回ほどSSR演出ありましたよ〜




まずは1回目






いらない方がでました涙


まあ、2回って言うからそんな感じだよね〜










そして2回目


















物欲センサーめ!


ハズレばかり引いております涙


期間内にティアリス引きたいけど引けるか心配になってきた勝家です…






あっ、そういえば余談ですが

レベル45を周回していたら




まさかのSSR武器が…

落ちるもんなんですね〜

このドロップは嬉しかったです(*´∀`*)





育成も順調にいっておりますよ〜






続いて新三国志です





遂にここまで来ました〜

110回引けばUR確定です。

本当は個人的には関羽が欲しかったのですが、UR司馬懿と言えば最強クラスのURだそうで、引いて損はないですね。





とりあえず動画載せときます笑














でも実はもう一枚司馬懿持ってたりします




司馬懿の強さはこのバフ解除にありますが、出来る事なら地道に貯めていきたいですね。





実は以前に桃園チケットを10枚宝珠と交換するイベントがあった時に10連引いたら




こんな事になったんですよね(*´∀`*)
珍しく強引きでした!



ただ星を重ねないと、司馬懿といえど使い物になりません。
一体いつになったら主力になるんだろ笑



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル