ページビューの合計

2019年4月8日月曜日

勝家日記4月7日8日(ランモバ)久々に毎日ゲーム日記書く事にしました〜

皆様お疲れ様です(^^)/

久々に出来るだけ早く毎日、ゲーム日記を更新する事にしました。

忙しい時はたまに書かなくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は昨日と今日のラングリッサー モバイルの状況についてです(*´∀`*)


旅団ですが、おかげ様で満員御礼になりました。
雰囲気も良いかたばかりなので、まったり楽しく楽しめそうです。
旅団に入って下さった皆様方よろしくお願いしますm(_ _)m





ちなみに現在はレベル30です。

17章まで進みました。



さきほど時空の裂け目も



ラングリッサー Ⅱ 光輝ルート後編をクリアーしました!



レオンの軍勢が一斉攻撃してくるクエストはしんどかったですね。



こういう時はハゲ(バルガス)がお役立ちですね。
2マス防衛の更に死んでも蘇生するとか、かなーりお強いですこの人。



そう言えば、ガチャもついているようで、昨日はラーナが出ました!




ただ、妹のリアナのほうが欲しかったな…


でも使ってる感じは範囲攻撃ありーの、3マス遠距離攻撃ありで、なかなか使用感は良いですね。




そう言えば、更に昨日はSSR演出きたっ!











と思いきや



シェりーちゃんの被りかーい!

まあ、強い子だからいいんですけどね〜。

五人しか出られないゲームだから一人くらい特化して強いキャラいると楽だと思いますし(*´∀`*)




そんなこんなで限界突破!

逃走王女が3ターンで1回ですと!
これはいいですね。って事は星5で2ターン、星6で毎ターンになるんかな?強くない?



そして、更に今日はイベントポイントが貯まりシェリーちゃんの破片が60手に入りました〜


星5の日も近そうです(*´∀`*)




そう言えば、世界アリーナって皆様やりました?



何故か4勝しただけで、100位近くまで行きましたが、なかなか報酬もよかったです。
対人戦ですが、こう言ったのは結構好きですね。

ただ時間をしっかり取れる時じゃないとやれないのが厳しいですが。



あとは昨日の協力戦レベル28はしんどかったな〜、今日は楽でありますように…




ちなみに今のところ私の課金額も960円です。



毎月600円課金と、美味そうな120円課金3回やったくらいです。
リーズナブルに楽しめるのも有難いゲームですね。


ってなわけで、また明日お会いしましょう(^^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル