ページビューの合計

2019年4月9日火曜日

勝家日記 4月9日 ランモバ 新イベント 常闇の契約 始まりましたね〜

皆様お疲れ様です(^^)/


今日もランモバの日記です


今日はメンテありましたが、新イベントきましたね〜



まさかのイベント頑張ればSSRのボーゼルが手に入る!

これはボーゼル手に入るまでは頑張らないといけませんね



しかし、敵はなかなかお強いようですね^^;




一応クリアー出来ない強さではなかったですが




騎兵や僧侶がオススメな感じですね。
敵数は少ないので、レベルが高くなったら周回しやすそうです。

今はデイリー分だけ2回こなして、レベルが高くなったら周回がベストですね。
今頑張る必要は無いと思います。
期間も長いですからね(*´∀`*)



しかしボーゼルなら2万



いければSSRのアクセサリーまで行きたいですね




そう言えば、リアナちゃんピックアップガチャ来ましたね!

個人的には一番欲しいピックアップガチャ来ました!


張り切って引きまくりましたが…




全然かすりません…

結局この後も2000以上使いましたが、何も来ませんでした(笑)

まあ、2%ですもんね。
リアナだけに限れば0.8%、まあそんなもんですね。



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル