ページビューの合計

2019年6月29日土曜日

新三国志 統合サーバーについて まとめ

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回は統合した22鯖、23鯖について書いてみました。




ちなみに始まってから24時間の間だけは好きな国へ移動可能になります。
何処へ属するかは様子見してからでも良さそうですね。
ちなみに国替えすると勲功が半分になるので注意が必要です。





ちなみにいきなりレベルの高い城には攻められないようになっているようです。




初めはレベル3まで
最後のレベル10解放までは4日間かかります。



ちなみにインした人の城しか登場しないようで、引退城とかは全く見かけません。
なので、空城で資源稼ぎなどは出来ない感じですね。
ただ、全体マップはすっきりしていますねこれ。



しかし統合鯖だけ特別イベントきなっていますが




ログインボーナスでVIP上がったり



都市攻略戦の報酬が半端なかったり色々と凄かったですね。






ちなみに22鯖、23鯖の統合はあれから5日目になりましたが




22鯖で圧倒的な強さを誇っていた鳥獣戯画さんが相変わらず最強ですね。

23鯖統合軍のHaChiさんが追従する形になってます。

アクティブ人数としては呉、魏、蜀
強さ的には魏、呉、蜀

な感じになってますね。



現状の勢力は鳥獣戯画さんが必要なバフもしっかり押さえて勢力もダントツトップです。
呉の連合がどこまで迫れるかが楽しみの鯖になってますね。


今回思ったのは、間違いなく統合すれば活性化するなと感じました。
これは次々とやってもらいたいと個人的には思いました。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル