ページビューの合計

2019年6月19日水曜日

新三国志 22鯖と23鯖が統合するみたいですね。色々と調査してみましたo(^-^)o

皆様お疲れ様です(^-^)/

22鯖と23鯖が統合されるみたいですね


しかも6月24日って、もうすぐじゃないですか笑

いきなりの話で22鯖と23鯖の方は大変そうですね


仕様は城は全てリセットされるみたいですね。
初攻城報酬は宝珠も兼ねると高レベルは真っ先に取り合いになりそうですね。
どうなる事やら。

郡城もレベルが低い状態になるので、防衛が大変で攻防は激しくなると予想されます。

始まった当初は面白い状態にはなりそうですね。

ただ、国移動が勲功半分減るだけで自由に移動できるようです。

これは考え方次第で、強い国に集中して集まったら戦争がまた起きなくなる状態になるので、鯖全体でどうしたいかによりますよね。

これまた注目していきたいですね。







ちなみに鯖の状態ですが

まず22鯖です。



圧倒的に鳥獣戯画さんの天下ですね。
ただ、総戦力を見る感じ、やる気のあるのは上4つの軍団のみで、鯖人口としてはかなり過疎化が進行していて、殆どいない感じですね。

まさに早々に天下統一した鯖といった感じです。



全体マップもほぼ鳥獣戯画さんで埋め尽くされており、まあ他の軍団に所属していたらまずやる気は無くなるのではと思います。




ただ、鳥獣戯画さんの実力はピカイチですね。
軍団対抗戦でも3位と圧倒しています。
ただ、他は龍虎でランクイン無し、群雄でも2つしかランクインしておらず、ここでも鳥獣戯画さん以外は壊滅的な状況なのがよく分かりました。



続いて23鯖です。



あれ?いつのまにか23鯖最強だった天上天下さんが35人!?

軍団対抗戦での結果が悪かったからでしょうか?
ただこちらも天上天下さんが天下統一やら早々に他国の王城を取った為、早々に壊れた鯖の1つです。

総戦力も今のうちの鯖よりも断然低い感じですね汗
軍団対抗戦でも、天上天下さんが何とか龍虎にランクインのみ。群雄でのランクインは無し…。
多分全鯖の中で一番酷い状態なのが23鯖なのではないでしょうか…
多分鯖人口も圧倒的に最小かと思います。



まあ、全体マップもご察しの状況ですね。


今回の統合は、見た感じは一番状況的に酷い鯖と、同じ状況の近い鯖と統合した感じですね。

多分統合しても人口的には少なそうではありますが汗


統合したとしても鳥獣戯画さんが天下統一をする状態しか思いつきませんね、これ。
壊滅的な23鯖が総力を上げても全く勝ち目はない感じですので。

一番おもしろくなりそうなのは
鳥獣戯画さん(魏)、それ以外は呉みたいな感じくらいしか統合では楽しめなさそうなイメージを持ちました。
多分それでしか対抗できないし、統合しても鯖人口はかなり少なそうなので、それをやっても勝てるかは怪しいかんじですね笑




ちょっと酷い話になりますが、運営さん的にも今回の統合は様子見も兼ねている気はします。
過疎化した鯖で、統合したらどうなるか様子を見てから、次々と改良を加えつつ統合していくのかなという気がしました。


私もこの統合は、どうなるか楽しみなので、引き続き様子を見させていただこうと思います。

それでは、皆様次回またお会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル