ページビューの合計

2019年6月13日木曜日

新三国志 運営さん大盤振る舞い?馬超が星7になりました!

皆様お疲れ様です(^-^)/


朝起きたら、やたら国チャや軍チャが賑わってるな〜と思ってみたら



ぬわに〜!

馬超や董卓10枚分が11000円で買えるだと〜!!

どちらも欲しかったので泣けなしの小遣いはたいて全部買いました涙




ひょー!!

一気に強化です。
これは嬉しいですo(^-^)o



2軍の統率編成で使う予定の董卓も良い感じに星6になりました。




おかげでVIPも一気に7になりましたよ。



しかしさすがVIP7ですね。

一括で董卓とか馬超、周瑜などが売っていました。

肝心な賈詡が無いですけどね〜涙


とりあえず、書くつもりは無かったのですが今日は嬉しかったので買いちゃいました。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル