ページビューの合計

2019年6月11日火曜日

新三国志 久々に団長に戻りました

皆様お疲れ様です(^-^)/




軍団内で団長投票があり、久々に軍団長に戻りました。
最近は野望も色々大変な状態にありましたので、しっかり立て直しを図り、出来るだけ皆様が楽しめるよう努めていきたいと思います。


ただ、リアルも忙しいですし、ここ1ヶ月ほど体調不良で以前ほどは出来ませんのでお手柔らかにお願いします笑





そう言えば明日から、久々に族狩りドロップイベント始まりますね。
基本的に毎回美味しいイベントですので頑張りたいですねo(^-^)o



そう言えば公式ツイッターで国替えのアンケートでてましたね。
そろそろ鯖統合が近いんですかね〜

これはこれで楽しみかもしれません。
どこの鯖も新しい鯖作りすぎで比較的に全体の人数が少ないですからね。


団長に戻りましたし、そろそろブログも本腰入れないといけないかな?
27鯖のみんなが出来るだけ楽しんでいけると嬉しいなと思います。

では、次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル