ページビューの合計

2019年6月6日木曜日

新三国志 視察の新機能について

皆様お疲れ様です(^-^)/


今更ながら視察の新機能をまとめてみました。

たまには攻略情報書かなくちゃね。



えっ?今頃遅いって?

…まあまあ笑笑



さあ、それでは



変更した点


・1日視察は5回

これについては視察できる回数は減ったものの、全員解放した軍団は贈り物等の貰える量も増加する模様。
全員解放してない軍団は解放したほうが有利になるので、まだな所は早めに解放したほうがよいです。




運がいいとこんな感じ。以前の視察では3000貰えるのが精一杯でしたが。




宝珠がドロップする時もあるようです。




・全員解放した軍団の城は誰でも視察可能

他の国の城も全員解放した城なら視察可能になりました。どの軍団に所属していても視察に困らなくなったのはありがたいですね。
ただ、裏切りイベントが起こるとその時点で視察終了になるのは気をつけたい点です。



・視察する武将によってはUR好感度がドロップする




ドロップ率は良くないものの、視察する武将によってはUR好感度がドロップするようです。



曹操なら賈詡を出すとイベントが発生してドロップするみたいですね。

対応されている武将は


曹操→賈詡

劉備→龐統

孫権→甘寧

のようです。
こちらも軍団が全員解放した軍団じゃないとドロップしないようなので、注意が必要です。



と以上になります。

知ってる人も多いとは思いますが、また今後は知ってる情報を定期的にまとめていこうかと思います。

それでは、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル