ページビューの合計

2019年9月11日水曜日

スパロボDD Zの鼓動

皆様お疲れ様です(^o^)


こちらも久しぶりの更新。
忙しくてブログ全然更新できませーん。

今更ですが、イベントの記事を一応更新しますね笑




ZガンダムとマジンガーZのイベントですが

特攻機とかはないみたいですね。
これはなかなか優しいですね。



打撃と特殊ならOK。
主人公機とかも活躍出来ますね。



2戦目もビーム系なら何でもOKなようです。





とりあえず無課金でまったりペースでやっている私は上級までは普通にクリアー出来ました。

周回はiPhoneの機能を使ってフルオートで中級を周回してます。
忙しい中でも、何かやりながらスマホが空いた時間で1時間ちょい回せば3万ポイント貯まりますからね。

ただ、同じステージを周回するイベントはスパロボには合わないので辞めてもらいたいですが。



もう少しテクニカルなイベントにして欲しいですね。
1ステージに最高出たポイントのみ反映で、
ターンが少ないほどポイントが高いとかダメージを食らわないほどポイント高いとか上手くクリアーするほどポイント高くするなど他にも色々やり方はあると思いますけどね。
ランキング無いのもイマイチ張り合いがないかなって。
プレイヤーが飽きないゲーム作りをして欲しいですね。

ステージも毎日違うステージ更新で、原作にそったイベントが良いです、せっかくのスパロボが…
ボスとかもカミーユとフォウが対決する時だけ特殊なセリフを言うとか…

とりあえず個人的に思っているスパロボソシャゲとはかけ離れた出来で残念ですね、今のところは




と言っても、改善を期待してるので、イベントは頑張ってますよ。
スパロボですからw


高性能スラスターはゲットしました!




30万ポイントまでは報酬良いので頑張ってます。

ただ、イベントがつまらなすぎるw

Zガンダムの曲が流れるのは本当に有難いですが。
これだけはテンション上がりました(^o^)


しかし、敵のサイコガンダムは


恐ろしい範囲のマップ兵器撃ってきますねw



そのうち味方も使えるようになるんかなぁ




そう言えば、75回イベント回したので



確定チケットゲットしました!


アムロ出ろー!


っていつも思ってますが







まさかの












マジっすかw







本当に出ました笑笑


めっちゃ嬉しいです。
スパロボDDのモチベ上がりましたw




その後にも、普通のガチャチケットで



またキタァ!

このゲームでは物欲センサーが働かないようで。

有り難い!



限界突破と特性上げマスゥー!









とりあえず、このゲームの良いところはスパロボらしく、好きな機体をジックリ強く出来るところですね。
これは本当に有り難いです。
(ガチャの結果が良いから褒めてるわけではないですw)



大好きなエクシアをぼちぼちと上げてます〜

勿論今からはνガンダムもあげるぞぃ!



マイペースにやってるから、そんなに強くないけど、まだまだ相互フォロー募集中です。
やっている方いましたら、無言でも構わないのでフォローしてくださいね(^o^)

IDは



です!



ですよ!


読者様方々よろしくお願いしますm(__)m




そいえば

またミッションイベントやるみたいですね〜







1日ガチャチケット5枚貰えるのは嬉しいなぁ〜

こういったのって大事ですよね。ログインしてもらうためにも。
辞められたら終わっちゃいますから。

無課金者だって面白くなれば課金者に変わります。
私も面白くて、課金しても良いものがくれば課金しますしね。
これはどのゲームにも言えた事です。
クソゲーには金払いたくないですから。
人が多ければ噂を呼んで、新規や課金者も増えますしね。



イベントとかの配布だけではなく、毎日のログインミッションにガチャチケット1枚ずつは配布したら、引退者減るんじゃないかな〜って個人的には思いました。
そうすればガチャだけの為にログインするだろうし、そのうちその人の好きな機体のイベント来たらやるかもしれませんし〜。




んなわけで、また色々言っちゃいましたが、面白くなると良いですねスパロボDD。

頑張って運営さん、改善するのじゃー



でわでわ、また次回お会いしましょう(^o^)

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんにちは!イベントは中級ブン回しで完走しました!ただ、上級はクリアできず。
戦力が全然、整っていないので仕方ないのですけれど。SSR確定はキャラクターしか当たらないのでね…。νガンダムとエクシアは羨ましいです。

肝心のゲームですが、確かにイベント周回は苦行ですね。ZのBGMで何とかモチベーション保ちましたが、それもオリジナル曲だったらアンストしていたと思います(笑)

もう少し様子見ますが、今のままだとガンロワで良いかなと思ってしまいます。

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、おはようございます(^o^)

私も中級をぶん回した感じで終わりました。
1つ難易度が上がるだけで全然強さが違いますもんね汗

私もZの曲が流れたから何とかやれた感じでしたね。
スパロボと言えば曲は命ですから。

とりあえず私もモチベは引退に近いくらいな感じです。
とりあえず今の所は殆どログインのみな感じですね汗

今週の人気記事

ラベル