ページビューの合計

2020年4月8日水曜日

新三国志 完全引退しました!野望のみんな、27鯖の皆様や今まで関わって下さった皆様方、今までありがとうございました!

皆様お疲れ様です(^o^)


突然ではありますが、新三国志を引退しました!

以前からずっと考えていましたが、そろそろ頃合いと思い引退させていただきました。

ずっと前から、辞めるつもりではいたのですが、団長やってる時に辞めるわけにもいかないしw

団長を降りてから、みんなでやる事を分担しはじめて、私自身が内部事情から何も関わらなくなってから数ヶ月経ちました。

これならほぼ影響無く辞められるなと思いましたので決断させていただいた次第です。


本当はもう少し早く引退するつもりでしたが、三国県立のアプデが気になり、これが面白ければ続ける事も考えてはいましたw
ただ予想通りほぼリセットとバフが変わっただけで基本は変わらなかったので、これを機に辞めさせていただきました。

戦争ゲームなのに刺激的な変化がずっとないのは致命的だなってのを以前から感じてはいましたので。

あと残るは鯖統合かなと思ってますが、まだやらなさそうですしね。それまでやり続けるのも、このモチベーションでは苦痛でしかなかったので。






とりあえず名前も変えて洛陽の近くに布陣させましたw
もうインすることは無いと思います。



心残りと言えば司馬懿を完凸する前にやめちゃったことかなぁw



結局劉備しかURは完凸出来なかった笑



最後に綺麗な三国県立の形が見れたのは良かったのかもw



しかし今まで一緒に遊んで下さった27鯖の皆様、他鯖で一緒になった方々や、野望のみんな、本当に今までありがとうございました!

皆様のお陰で楽しくやらさせていただいた事に感謝しています!

また他のゲームで一緒になった時はよろしくお願いしますね。


しかしブログはまったり続けていきますし、他のゲームで会うかもしれませんので…
ここでサヨナラはいいません笑


ってなわけで、それではまた会う時まで!

では(^o^)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

殿、お疲れ様でした。一緒にゲーム出来て良かったですん。1日3回はブログチェックしてます(笑)カニ

へたれあいぼりー さんのコメント...

ご無沙汰してます。その昔、へたれあいぼりーと名乗ったものです。
GジェネFRの終焉以来ですかね。たまには覗いてみましたー。

後発のGジェネREもあっという間にサービス終わってはや1年半、だいぶガンダムゲーからも離れてしまっておりますが、相変わらずアイドルプロデュースしながら細々ブログ続けております。

最近「蒼藍の誓い - ブルーオース」ってのがサービススタートしましてね、艦これやアズールレーンといった戦艦少女ゲーですがちょっとプレイしてみようかな、と思ったり。

何やら不穏なご時世ですが、相変わらず健在で安心しました。またどこかのアプリでご一緒できたら幸いです。

それではまた(^^)/

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
GジェネREの頃にTA98と名乗っていたものです。
私もREのあと、新三国志に流れていました(笑)

軍団決戦で対戦することを楽しみにしてたんですが、、、
勝家さんの引退は残念というか羨ましいと言うか(笑)

新三国志の運営様が、フロンティアレベルでクソ運営を繰り返してくれているので。

また何処かのゲームでご一緒できたら、遊びましょう!

今週の人気記事

ラベル