ページビューの合計

2020年12月27日日曜日

軍団決戦 シーズン10 リーグ戦トーナメント予想と各軍団の70の人数

皆様お疲れ様です

今回も軍団決戦トーナメント出場の軍団さん達を覗いてきました。
君主70の人数も数えてきました。
ちなみに勲功300位以内の人数です。
数の数え間違えや、後から人数に加わるなど前後はあるかもしれませんが、そこら辺はご了承くださいませm(_ _)m

ちなみに予想もあくまで勝家の予想なので、当たらなくても補償は致しかねますので、ご了承くださいm(_ _)m

ちなみに27日の日曜、昼〜夜にかけて見たものになります。



まずは1戦目の予想と70の人数です。

○椿自由軍



1.57億、70は67人


×RX93師団



1.56億、70は34人

RXさんは猛者が多いので70の人数が少ないですが人数よりもかなり強いです。
ただ70の数が全然違うので、椿自由軍さんが優勢かと思われます。




○五虎大将軍



1.63億、70は70人


×武装戦線



1.33億、70は49人



こちらは五虎大将軍さんで硬いかなと思います。
武装戦線さんは10人ほどまだ余裕がありましたが、定員MAXになっても追いつかないと思われます。


×行雲流水



1.63億、70は67人

○東南北西



1.66億、70は80人


東南さんが70、MAXはビックリしました!
おめでとうございます!m(_ _)m
今回は梁山泊さんが70の人数を結構減らしているので、東南さんの逆転がもしかしたらあるかも?
と、少し期待しています。梁山泊さんとの戦い楽しみですね。
と、行雲さんも70の人数だけではなく、猛者も多いので、ここも楽勝とはいかないかと思います。
今までの戦いを見ても、逆転の可能性もありますので硬い一戦ではないと思っております。
ただ、この戦いは東南さんが優勢かと思われます。


×出師の表



1.25億、70は43人


○梁山泊



1.66億、70は63人


梁山泊さんが圧勝と思われますが、数え間違いかと疑うほど70の人数が少なくなっていました。
項羽揃った人は、無い方と入れ替えしているのかな?
とりあえず100%の梁山泊ではないところに、今回のリーグ戦もしかしたら逆転の可能性を秘めているのかもしれません。
ただ項羽完凸者ばかりなはずなので一筋縄ではいかないと思われます。作戦や連携も凄いですからね〜





○江頭会



1.51億、70は56人


×戦国



1.30億 70は45人


こちらはまだ戦国さんに人数の空きに余裕があるものの、江頭会さんが優勢かと思われます。


×信義の槍



1.52億、70は35人


○蒼天霹靂




1.60億、70は67人


こちらは蒼天霹靂さんの圧勝と思われます。


×抱腹絶倒



1.11億、70は15人


○ダークムーン



1.39億、70は67人

こちらはダークムーンさん圧勝ですね。しかもまだ団員数も71人だったので増える可能性もあるかと思われます。


×蒼神賦



1.52億、70は63人


○青軍



1.68億、70は76人


青軍優勢かと思われます。ただ個人的には後発鯖の意地を見せてほしいと思っているので蒼神賦さんを応援しています。
赤壁の戦いでも常にポイントを競い合ってきたライバルなので。頑張ってくださいね(*^^*)




と1戦目の予想はこんな感じです。
この予想通りに行くと2戦目は

○五虎大将軍×椿自由軍

○梁山泊×東南北西

○蒼天霹靂×江頭会

○青軍×ダークムーン


と予想しています。
混戦もいくつかは予想されますので、自信はあまりないですねw


ってなわけで、また決勝トーナメントの時に予想したいと思います。
また次回お会いしましょう(*^^*)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル