ページビューの合計

2016年9月23日金曜日

【予想自己レート】FRロックオン

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


フリマ解禁予定日  10月23日
予想自己レート  15
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  90点

かなり火力が高めな連携スキルに命中、クリティカルスキルとかなり良い感じなキャラですね。

ちなみに6機LLにした時のスキルはこちら



L機連携編成では必須クラスのキャラになりそうですね。
とりあえず現状では自動出撃で排出量も増えそうな為レートは控えめにみさせてもらいました。

しかし遠距離もキャラが充実してきましたね。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

確かに、Lはネオがいて、他にはウッソやジュドーも居ますもんね〜。
そして、今回のシークレットはネーナでしたね。
しかも、M・Lの爆上げですね。
絵柄も良かったんで、ラクスが1発で当たった余りで2回挑戦しましたが撃沈でした。
オペとしては、URのオペとポーズ違いなのとフォウ程はぶっ壊れていないのが救いですね…。
これを考えると次回は、MかLがメインになりそうですね。
そう考えると、やはりSPのSL ラフレシアよりは、設計前のL ラフレシアの方が使い易そうな気がします。

そろそろ、自制しないと課金が増えすぎそうです。
これからは、好きなキャラで好きな絵柄の時だけにしようと思います。(出来るかわかりませんが…)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

うりゅりゅんさんも爆死されましたか(T ^ T)
自分も今回も爆死してしまいました〜_| ̄|○

でも今回は課金産だと言えるスキルで魅力的でしたね。
ネーナで普段のスキルなら完全にスルーしていたところでした(^ ^)

しかし設計前のラフレシアのほうが使えそうなのは耳寄りですね♪
自分も次回の為に量産を考えようかなと思いました。

自分も今回は課金しすぎたので、自制しようと思います^^;
でも自分が言っといてなんですが、やはり課金産で良スキルが出るとウズウズしてしまいますよね(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル