ページビューの合計

2016年11月11日金曜日

【緊急クエストのまとめ】シングル緊急クエスト 戦慄のケルベロスバクゥハウ ンド



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   60点(SFR持ち、100点)

評価内容  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。
しかし今回もかなり硬めのようですね。
でもSFRが有りの方はかなり楽になる緊急のようです。




完走まで




244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント


【開発設計編】
 



今回はなんと開発設計がFR∑(゚Д゚)
SとMの武装なのがいただけませんが、ボス特攻な点とコストが45なのはなかなか魅力的ですね。
作るか迷いますね〜´д` ;


【攻略編】


MAXレベル500ですが




敵は3機で、50億、53億、53億です。合わせると150億超えるので、かなりの強敵ですね^^;

しかし今回もフレンドさんのSFRセットを使わさせていただいて楽をさせてもらっています。
FRバーストは全体に均等に大ダメージを与える感じでしょうか?




FRバースト2発であっさり撃沈できます。
大体3〜5秒くらいでクリアーできちゃいます´д` ;


今回もSFRの天下のようですね。まあ、あれだけお高いガシャですから致し方ないかもしれませんが。



相変わらず、SFRフレンド様々ですねm(_ _)m
今回もSFR持ちが神々しく見えますね(^ ^)





続いて同編成でSFR無しで挑んでみましたが





またもや余裕の2パンでした(T ^ T) 
恐ろしい差ですね、完全にSFRゲーですな´д` ;



ってなわけでSFR有り無しでだいぶ左右されてしまう訳で、これもどうなのかなと思ってはしまいますが、出来ればSFRフレンドもしくは自軍で持つのが近道のようです。



そういえば、さりげなーく0時くらいにダウンロード来たと思えば、緊急の時間を40秒から60秒にサイレント修正したようで^^;
改悪したかと思えば、不具合でしたか、、、相変わらず不具合てんこ盛りでしたね、、、。
まあ今までプレイしていますから、今更慣れてますけどね〜。

しかし三部隊戦は


不具合あり過ぎでしょ´д` ;
もう少しちゃんとテストプレイしてから実装して欲しいですね。
まあ、これも今更言っても変わらないとは思いますが、、、。


サイコが固すぎて4コンして諦めましたが、まさかのスキルが乗ってないとは、、、。
うーん、酷すぎ(T ^ T)


元々不具合や直すところたくさんあるのに、その中でこんなもの実装するからこうなるんだと思いますが、、、運営さんどこまで迷走するつもりだろ、、、。

ここまで来ると、もう何を言っても無理そうなので大人しく静観しますかね、、^^;

また、今回の件だけアンケートを取ろうかなと思いますが、もうあーして欲しいとかはもう少しまともになるまでやめておこうと思います。



今回の有効な情報のまとめ】



他にあり次第追記します。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは~。

緊急飛ばされていますね!
自分は、とりあえずレベルマックスで昨日は終了しました。
ほんとに、フレにSFRがいなければやめてもおかしくないぐらいの差が出ますね。
しかし、ここまでSFRがつよいと1セット持っていれば無理に新しいSFRを狙う必要はなくなってしまうと思うので、運営として何を狙ってFBやSFRを出したのか良く分からないですね。
もしかすると、3部隊で何かを仕掛けてくるのかもしれないですが、いつも通りの不具合連発を見ると期待薄な感じがすね。

設計のFRですが、個人的には今後はこのFR(超凸MAX済み)同士を設計してSFRを設計とかになれば良いなって思います。

モチベは上がりませんが、何とか無課金完食を目指して頑張ります。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

まさかこんなに早く完食できるとは思いませんでした(^ ^)
ある意味ありがたいですね〜♪

言われるようにSFRが強すぎてゲームのバランスは崩壊しているので現状ではプレイする意味には疑問が出ますね´д` ;

今回サイコが固すぎて思ったのですが、SFRを自力で複数集めて三部隊戦に挑めということなのかなと思いました。
三部隊だとフレンドさん呼べないですし(T ^ T)

言われるように超凸済みのFR同士の設計でSFRが妥当な線かも知れませんね〜

自分もマイペースに楽しんでいこうと思います。
でわでわ〜(^-^)/



今週の人気記事

ラベル